mizu notebook

訪問ありがとうございます♪mizu(旧みずにゃん)です。
2012年の冬からスタンプを始め、どんどんはまっていきました。4歳0歳女の子のママです。時間を見つけてスタンプでカードメイキングや雑貨作りをしています。


テーマ:
今日は寒~い汗
暖房つけました…。


これは日曜日に撮った桜。
近所の穴場、満開でしたWハート


夕方だったので、なんとなくどんよりしていますが汗
ライトアップされたら綺麗だろうなぁ…。

そして、花粉症がつらい私。
漢方に頼ってますが、外に出ると目がかゆく鼻の奥が腫れたような感じと咳ううっ...
もう少しの辛抱だ!と言い聞かせてます…。


蝶々おんぷ蝶々おんぷ蝶々おんぷ蝶々おんぷ蝶々おんぷ蝶々おんぷ

先日購入したマカロンのスタンプでカードを作ってみましたティータイム
チョコレート、カフェ、ピスタチオ、フランボワーズ、バニラ、オレンジ。6つの味をイメージ。
マカロン、食べるのも大好きですが、コロンとしたフォルムも大好き。




食べかけマカロンケーキ01

やってみたかったんです好
このスタンプ、とってもお気に入りWハート



イチゴおまけイチゴ

cori♪さん(勝手にお名前出してごめんなさい汗)のマネッコで、クラフト紙にスタンプ捺して便せんを作りましたおんぷ
スタンプはこどものかお。
右のカラフルなほうは百均のインク。
左の落ち着いたほうはディストレスインク。
どちらも好きな雰囲気に仕上がりましたWハート

上のキャスケット帽はレザークラフト。
義理姉のお誕生日プレゼントに作りました王冠
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mizuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。