テーマ:

みなさんこんにちは

 

 

 

最近イカのやり過ぎで崩れた生活リズムを戻そうと必死になってるスタッフこばるです!

 

 

 

すこし前に発表されたタイトルですが

 

 

 

シリーズ通して大好きなこれを紹介し忘れるなんて失態でした!!

 

 

 

2018年にニンテンドースイッチで発売予定のソフト

 

 

 

星のカービィ!!

 

 

出ると信じてたー!!

 

 

 

Wii版以来の据え置きで登場です!

 

 

 

今回のカービィはなんと、カービィがハートを敵にぶつけて仲間にすることができるんです!

 

 

 

 

 

そしてジョイコンをおすそ分けすれば、仲間を操作して最大4人までの協力プレイも可能に!

 

 

 

そしてもう一つの目玉要素が、コピー能力ミックスの復活!

 

 

 

コピー能力ミックスとは、星のカービィ64にて登場したコピー能力とコピー能力を掛け合わせる特殊アクションで

 

 

 

一風変わった能力を生み出すことができるものです!

 

 

 

それが今回なんと復活!新しい能力もあるみたいで楽しみです…!

 

 

 

行く手を阻む仕掛けを仲間と一緒に乗り越える。カービィの大冒険が始まろうとしています!

 

 

 

PAOでは発売日が決まっていないソフトでも予約ができるので

 

 

 

今のうちに予約しとこう!と思った方は是非PAOに来てくださいね〜!

 

 

 

以上、今度の焼肉のために最近食事を控えめにしているこばるでした!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PAO八王子店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。