テーマ:
高価買取ゲーム】PAO
【ゴールデンウィーク前は…】


_人人人人人人人人人人人人人人_
> 買取額の再上昇たくさん! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




ちょっとだけ
『PAOの裏話』



そ~なんです!



発売から
少し経ったソフト達の

買取額再上昇が
多いんです♪





PAOではゴールデンウィークで
セールやっちゃいます!!


たくさんの人たちが
遊びに来てくれるので


それに向けて在庫を
たくさん確保したい…!


ゴールデンウィークに遊びに来てくれた
人たちにゲームを渡せなくなっちゃう
それは避けたい…!!



そんな事態は



PAOも、
買いに来たお客さんも
困っちゃうので

買取額を上げちゃうのです!
(´∀`∩)↑age↑


そして
売ってもらうのです♪



そ~いう理由で

ちょうど今、
買取額が高くなってきてるのです!



遊び終わった
ソフト&本体あったら


PAOに
持ってきて下さいね♪
\(^o^)/




ではでは~

今週も
高額買取スタート!



☆━━━━━━━━★ 
┃高価買取中ゲーム┃
★━━━━━━━━☆

~~~~【本体】~~~~

「ニンテンドースイッチ本体 各色」
買取価格:30000円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【33000円】で買取!



~~~~【PS4】~~~~

「レインボーシックスシージ」
買取価格:5000円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【5500円】で買取!



「オーバーウォッチ オリジンズエディション」
買取価格:4600円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【5060円】で買取!



「ニーアオートマタ」
買取価格:4000円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【4400円】で買取!



「グランドセフトオートV」
買取価格:3500円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3850円】で買取!



「コールオブデューティ ブラックオプス3」
買取価格:3500円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3850円】で買取!



「The Last of Us」
買取価格:3500円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3850円】で買取!



~~~~【SWITCH】~~~~

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」
買取価格:4000円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【4400円】で買取!



「スーパーボンバーマンR」
買取価格:3200円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3520円】で買取!



「1-2-Switch」
買取価格:3200円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3520円】で買取!




~~~~【VITA】~~~~

「無双☆スターズ」
買取価格:4100円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【4510円】で買取!



「アクセルワールド VS ソードアートオンライン」
買取価格:4000円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【4400円】で買取!



「ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション」
買取価格:3500円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3850円】で買取!



~~~~【3DS】~~~~

「モンスターハンターダブルクロス」
買取価格:4000円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【4400円】で買取!



「プロ野球ファミスタ クライマックス」
買取価格:3500円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3850円】で買取!



「ドラゴンクエスト8」
買取価格:3000円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3300円】で買取!



~~~~【WiiU】~~~~

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」
買取価格:3800円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【4180円】で買取!



「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」
買取価格:3200円
↓
PAOで購入時のレシートがあれば
【3520円】で買取!



一本でも大丈夫なので持ってきてくださいね~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんにちは、お久しぶりぶりざえもんです




最近お店のクレーンゲームの景品にぶりぶりざえもんが入荷して密かに狙っている



{5D106BE0-3B80-48E6-A12D-3E1C6006EC1A}





PAO八王子店きってのクレしんオタク




アンディちゃんです





最近クレしんのDVDBOXが発売されまして





あれめちゃくちゃほしいんですよ…





去年までの映画全部入ってるの…





ほしい……





でもゲーム買っちゃったから我慢









で紹介するのはこのゲーム











{D760562A-26EF-469B-8C87-12757CD3BC67}







タイトルお察しの







「ダークソウルIII The Fire Fades Edition」




です





これマジでやべえ…







なにがヤバいって



























死ぬほど死ぬ







何言ってんのかわかんねえと思うが私もわからない






マジでこれでもかってくらい死ぬ






本当に難しすぎる





最初のボスは2回死にましたが問題はその後でした…









ボスであまり死ななかったアンディはこう思ったわけです












「死にゲーチョロッッwwwwww」





あまり死ななかったがためにその後の死を予想していなかった訳ですが






まぁ〜〜めちゃくちゃ死んだわ





死ぬとレベルアップなどに必要なソウルと呼ばれるお金的な奴を落としちゃうんですが



死んだ場所まで行って拾えば問題はないのですが




拾いに行くまでに死ぬからソウルがおじゃんになるんですねこれが













流石にコントローラー投げた





死にすぎてびっくりしたわ…





でも私諦めないわ…って思ったんですが






{6FE3F0CC-B89B-4B14-93B6-2C3496678287}






DLC見た瞬間血涙流れた






こんなん何回死ぬねん…仏様もびっくりやで…





こいつ何回輪廻するねん…って






釈迦も悟るのサボるレベル…





全クリの道のりは遠いなと思ったそんな日でした…










あ、そういえば











どうやらまたPAO×竜PAO








今度はスマブラ大会やるみたいですよ〜!!!





今回はちょっと画像なくて申し訳ないんですが、次回までに用意しておきますね〜
!!




参加方法は前回と同じですよ〜!!





店員さんに直接言ってもよし!


お店に電話するもよし!


TwitterでDMするもよし!



参加お待ちしてますー!




☞042-656-1580









以上〜



先日お誕生日ディズニーを経験してめちゃくちゃはしゃいだ




アンディでしたー!





はいチーズ




{8B89B185-A22E-4253-ACBD-014F9B5182ED}



まったね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもーーーっ!

アイドルマスター大好き!な、
スタッフアスカです( *・ω・)ノ
{E7DA64F8-45BD-42DD-820F-86754F07E421}

今日は先日開始された
スカウトチケット
について!!!!!!!!

スカウトチケットが何かって??


簡単に言うと、
好きなアイドルを1人だけ選んで貰えるチケット
なんですよ!!Σ( ºωº )



わたくしスタッフアスカ……

このチケットを誰と交換するか、
(割と本気で)2日悩みました………


そして悩みに悩んで決めましたよ……!!!!



そのアイドルがコチラッ!!!
{38ADDCC6-599D-4E83-B8A7-B77227C84E0A}

佐藤 心
別名:しゅがは
です!!!!

元々とっても好きなキャラだったんですが、衣装が可愛くて可愛くて……;;
その衣装はこちら~!!!
{DE911DFE-7571-4241-95E2-412073E375F5}

{2891FB48-C21E-4839-AC75-23A7F5F01646}

かわいすぎません???

しかもこれで26歳。
アイドルとしては歳上組に入るのも
個人的には高ポイントです♪



もしデレステやってる方いたら、
しゅがはさんに注目ですよ~~~!!!




それでは!
今日はここまでで!!

まったね~ばいば~いヾ(ω` )/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。