社会福祉士の働いているからこそできる合格勉強法!

社会福祉士の働いているからこそできる合格勉強法!

社会福祉士の国家試験合格を目指す人全員へ


自分の強みを活かして合格する方法はあります。

時間がない、仕事は忙しい、育児に家事もある。

卒論もある。就活もある。

そんな中で合格するにはどうすればいいのか。

その秘訣を大公開していきます。

『10名限定 社会福祉士合格の秘訣セミナー

 ~10月後半からの勉強のやり方と最後の1点をもぎりとるマル秘テクニック~』 



何としても今回の社会福祉士の試験に合格されたいあなたへ


試験日が近づき始めていますが普段の勉強はいかがでしょうか?

問題なく順調に進んでいますでしょうか?

もし、以下に一つでも当てはまるようならこのセミナーがお役に立つ思います。


・これからの勉強のやり方がわからない。

・点数を取るテクニックをもっと知りたい。

・これからの勉強で何を重視すればいいのかわからない。

・一応勉強はやっているけどこれでいいのか自信が持てない。


セミナーでお伝えできるテクニック


・試験に合格するための基本戦略

・科目分類と8,6、5の法則

・間違っている選択肢の見極め方

・出題者心理から見えてくる問題の作り方、効率的な問題の解き方

・力を出し切るための問題の解き方

・力を入れるべきところ抜くべきところ

・苦手科目の克服方法

・その他


講師紹介 


松井寛(社会福祉士、精神保健福祉士)


1986年生まれ。

大学卒業と同時に資格をWで取得。

Wで取得できたのは頭がいいのではなく勉強法に詳しかったら。

高校生の時はほぼ全くと言っていいほど勉強ができず勉強すればするほど成績が下がるという現象を経験する。

なんとか入り込めた大学で勉強法を研究した結果、500冊以上の本を読破する。

結果として読書で得た知識を試行錯誤してW合格を達成する。




対象 社会福祉士資格を本気で取りたいと思っている方のみ


セミナー日時:10月21日(日) 13:00~15:30 (12:50開場予定)

セミナー名: 『10名限定 社会福祉士合格の秘訣セミナー~10月後半からの勉 強のやり方と最後の1点をもぎりとるマル秘テクニック~』 


会場:貸し会議室 大阪研修センター
大阪市淀川区十三本町1-12-15 ドルチェヴィータファースト3F
阪急十三駅西口 徒歩3分
地図:
http://www.kaigishitsu.ne.jp/accessmap/index.html  

金額 3000円(当日受付払い)


参加方法

info@ wgoukaku.com

までメールをお願いいたします。

件名 10月21日(日)のセミナーに参加します。


①参加者のお名前

②アドレス(PCメール)

③聞きたいこと(今の悩みなど)


後程こちらからご連絡させていただきます。



このブログにはまだ投稿がありません。