Captain Key、過去の記事恐縮なのですが、私の大切な大切な友人たちの為に

リブログさせていただきます!!どうしてもこの空の美しさの感動をシェアしたくて、、、

本当に感謝いたします!

 

 

Dear マリアさんへ :) :) (スマイル2つ)  あと山チャンにも、よいしょっ :) :)

 

マリアさん,ほんっとうに、お久しぶり!!!ブログ、たった今見たよ!!

 

そっかァ、無事に終わってよかったね、なにはともあれ、よかった、よかった。

 

無理しないで、妹さんに手伝ってもらう事は手伝ってもらって、、、ね!

 

私にも妹がいるよ。(彼女の方がお姉ちゃんみたいな貫禄がある。)あー、貫禄!

 

 

今の時間のあるときに自分の記事大急ぎで書いてたんだけど、久しぶりのマリアさん

 

のブログアップの記事見てうれしくなって、これ書いてる。

 

また連絡連絡します。 きれいな夜空の写真見たら、よく眠れるかなあ???

 

山チャンも、楽しんで!

 

あ、『 彼の写真のサイト 』

 

クリックすると、もっといっぱい写真がみれるよ!

 

                  By うれしい気持ちを伝えたい、きぼうよりっ ピース!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD