はちごろうさんのブログ

ジョギング・犬・畑などの日常生活。


テーマ:

あっと言う間に四月も今日が最後。
毎日がはやいです(._.)
四月の振り返り
photo:01


花見に行きました
去年は、忙しくて行けなかったので二年ぶり(^^)
photo:02


近くの海にダイオウイカが上がり水族館に見に行った‼大きいの一言。
photo:03


2013年の芝桜と柴犬
photo:04


久しぶりのoffに旦那と娘と私の休みが重なり三人でランチツーリング
photo:05


楽しかった。
そして、今日は転職して疲れ気味の自分へのご褒美でサウナに行った。
ロウリュウは、もワンもワンした熱い空気が流れてきて、ビックリするほど汗が出た。さあ、明日からまたがんばろ*\(^o^)/*
でも、なんか風邪ひいたかな?寒い⁉



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、休み。
天気もいいし、10月くらいから走ってないけどゆっくり走りたくなってきたが、花粉がコワイ…>_<…
体育館は、二つともギャラリー走れないと言われ…暇になった。
撮りためた映画をまた観て、のんびりマッタリ過ごした
ハチとの散歩では、ツクシ発見
photo:01


庭のチューリップも雪が溶けたら芽を出してきた
photo:02


ハチも天気がいいから、気持ち良さそうだが、花粉パウダーたっぷりのハチに触る気持ちがあまりなく…ゴメン
photo:03


とにかく、雪深い上越にも春がやってきた。
で、散歩のあとヨガやろうとしたら、wii fitないし~_~;カズマめ‼



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の金曜日、高校生からの友達と瀬波温泉に現実逃避にでかけました。

城下町 村上では、町屋のひな祭りが開催されていて丁寧に、解放している家の方が お話をしてくれました。
photo:01


村上の鮭は、城下町なので切腹をさけ、お腹は二段に分けて切ってあるとか首吊りをさけ、尾から吊り下げるなどの豆知識
photo:02



JRの、吉永小百合のポスターと同じ場所でパチリ
photo:03


photo:04


photo:05

気が付くと後ろにいて説明をしてくれた、近所の名物おじさん伊藤さん(^^)
photo:06


鼻にシートのってないよw
photo:07


お約束の、昭和のポーズで日本海バック
上げ膳据え膳最高315♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二月一日にハチに噛まれわんわん
未だ通院生活。だいぶ、肉が再生されてきた。
photo:01


傷が痛いより、換毛期に入ると機嫌の悪いハチに噛まれたショックが大きかったかお
でも、パウダーで遊ぶ姿は可愛いのでつい怒っていても遊んでしまう
photo:02




今週からは、仕事も転職し…
流れが分からず大変ですが何とかやっています、今まで自分がやっていた仕事が甘かったと感じています
職員が多い分大変だけど、プロが多くて感動。
まあ、頑張りましょうチョキ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から天気が悪い爆弾
地吹雪がすごーい雪
今日のハチの散歩は、まぢ遭難しかかった。歩道なのか雪の壁なのか?わからず雪の中に何度も入ってしまった。
突然の突風で視界ゼロ(._.)
まるで、八甲田山でも登山してるかのようだった。ハチも排便済んだら、方向転回し一目散に帰宅。はちも顔が雪まみれだったもんねしっぽフリフリしっぽフリフリ
帰り道は、私の後ろから歩き風から身を守る事を学んだ賢い犬でした
photo:01


photo:02


除雪車もぞくぞく出動。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。