はちどり日記

一番のパワースポットは「自分」 ☆自分の魂が輝いたら世界も輝く☆
3000年先も続くBeautiful Life「はちどり暮らし」で世界中をHappyに♫


テーマ:
宇宙元年 『願いを叶える90日間チャレンジ』


☆はじめてのかたはこちらのブログからどうぞ☆
宇宙元年『願いを叶える90日間チャレンジ』 その①
宇宙元年『願いを叶える90日間チャレンジ』 その②
宇宙元年『願いを叶える90日間チャレンジ』 はじめに



『願いを叶える90日間チャレンジ』 90日目① ~何が起こってもパーフェクトの90日目~




『願いを叶える90日間チャレンジ』 90日目② ~日本橋七福神巡りとロト6~






おしるこも食べられないまま、急いで会場に向かい、10分くらい遅刻





はじめましてのかたもいらしてくれたので
自己紹介から
           

{B09AE025-14EF-45D9-BDE3-6BF64DB23F52}

私の人生を変えた「ハチドリのひとしずく」の紹介



前半は『願いを叶える90日間チャレンジ』の報告


だったのですが、その前置きの話が長くなった。。。。。。。





そして、参加してくれた方たちが「数秘術」にも興味があると言ってくれたので
後半は参加してくれた方たちの数秘術解説


{C891E42B-15F1-4A1F-8A80-0BCC0374D9AC}

参加者の方が少ないからこそできたことでした




やっぱり私は、、、、、、、、








数秘術解説が喜ばれますね




数秘術鑑定が好きだからうれしいのですが





改めてみなさまに私の才能を教えてもらった感じでした。






そして最後は、、、、、



会場に来てくださった方たちには直接「ミラクルチケット」を渡したかったのですが


お渡しする準備ができていなくて


渡せず。。。。。。。




ごめんなさい








そんな一日でしたが






起こることすべてがパーフェクト







ここの会場を借りるのに、ドキドキしながら



「えいやーーーー」



って飛び込んで




かなり気合いを入れてきて



この最終日に向けて仕上げてきたのに









それなのに、



「遅刻ですか!?」









って









でも、それって伝説だよね






って思いました




遅刻しても、喜べる自分にです






会場に来てくれた方たちにはご迷惑をおかけしましたが。。。。。






話したいことがありすぎて



まだ、こういうお話し会は慣れていないのでまだまだまとめるのが下手で




一番したかった話しはできず、




とっちらかった内容になったような気がしましたが




はじめての開催で




あそこまでできたら大合格かなと





自分を褒めたいです







本日、会場に足を運んでくださったみなさま



本当にありがとうございましたおじぎ





そして、ミラクルチケットにご参加してくださった方たちも本当にありがとうございましたおじぎ







また改めて本日の報告をさせていただきますね。



そして
ミラクルチケットが届くまで、楽しみにお待ちくださいね青い鳥






時間をすっかり勘違いさせられて


七福神巡りをやることに集中させられました。





これはね、神様に仕組まれたとしか思えないような勘違いでした。



ほんとに。







でも、こんなことが最後に起こるなんて

最高の90日目になりました








そして、これだけはなかったのです。




報告会が終わって、また私にとってミラクルがあって



「やっぱりこれでいいんだ」って確信出来ることがありました。







そして、帰りの高速バスは激込みで 「乗れないかもしれません」 とアナウンスがあったけど、
私は最後の1席に座ることができて、無事に帰ってきました







私が私とつながって




それを実現させていくと




こんなにも宇宙はすべてお膳立てをしてくれるのだなと




すごく感動した90日目。





寸分の狂いもなく



見事にすべてがパーフェクトでした。







次は何をやっていくか、決めていますが



ミラクルチケットをみなさまにお届けして



ちょっと一休みします。





また、ゆっくり振り返りたいと思いますが



今日はこれで終わりです。








90日間、お付き合いいただきまして



本当にありがとうございましたおじぎ




90日間チャレンジは終わりになりますが



ブログはこれからも書いていきますので



どうぞよろしくお願いします!!








ロータス魂の道の扉をたたく『なおみの部屋』 ~数秘術鑑定~ロータス
 http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12162552239.html


ロータス『なおみの部屋』 オープンDay&出没予定スケジュールロータス
 http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12151467657.html


ロータス【数秘術解説】 なおみのプロフィール&トリセツロータス
 http://ameblo.jp/hatidorinikki/entry-12166907761.html


「はちどり暮らし と はちどりごはん」
  https://hachidorigurashi427.localinfo.jp/




鳥執筆依頼・数秘術鑑定・講演会のご依頼のお問い合わせはこちら鳥

hachidorinomori.3615@gmail.com

090-4663-0469

太田直美



おしらせ

☆こちらのメルマガのご登録もお願いね☆

読むだけでミラクルを引き寄せる【なおみの言霊開運メッセージ 29Days】の購読申し込みはこちら



『なおみの部屋』~神様と数秘のお話し~の購読申し込みはこちら



宇宙元年 『願いを叶える90日間チャレンジ』


「LINE@」でもはじめました。 <ただいま118名!>


☆登録はこちらから☆
http://line.me/ti/p/@rms7648b


または ID 「@rms7648b」 から検索をいただいても登録できます。


こちらはたまにブログやFacebookでは書いていないことを
みなさまにシェアをさせていただいています。


ぜひぜひつながってください




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

椿ナオミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。