ミニチュアピンシャー♂ココロ10歳くらい 体重4.8キロ(適正)

募集終了。応援ありがとうございました‼

・人が大好きで甘えん坊です。

                           









・引出時、右後脚、骨折放置により少し脚を引きずりますが生活に支障ありません。

・他犬とは相性があると思います。









宜しくお願いします!






















ちわわミックス♀ケーキ




募集終了

応援ありがとうございました。




  推定2~3歳 体重5.0キロ

  ※ダイエット中 適正4キロ代






          



◆【 応 募 方 法 】

◆-------------------------------------------------------------◆

 【1】里親希望の方は、以下のURLに記載してある

  譲渡に関しての注意事項・お願い事項・譲渡条件等を必ずお読みください。

  ●譲渡に関してのお願いと譲渡の流れ

   http://www.alma.or.jp/transfer/index.html
 



 【2】上記確認後、「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。

  お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。

  どうぞご理解ください。

  ●アルマ里親希望アンケートフォーム

   http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
 

   ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。

   ※先着順ではありません。

    犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、

    新しいご家庭を選ばさせていただいています。







アルマファミリーサポート基金


アルマファミリーサポート基金、募集中
です。

全ての子を助けることは出来ませんが・・・

センターの子たちの長期滞在も厳しい季節になりました。

1頭でも早く出してあげたいとスタッフ一同、頑張っています。

この子たちへの応援が、次の子に繋がります。

引き続き、応援どうぞよろしくお願い致します。



























テーマ:
標準です。
1ヶ月ぶりくらいに、帰ってきた息子に
『ナッツ、でぶったなー』と言われてしまいました滝汗























でぶじゃないですよね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おわんと…

うちわと…

歯みがき粉とファンデーションと…

スリッパくつがナッツくんのベッドからでできましたウインク



ナッツくん、何でも玩具にしてしまいますので、
小さなお子さまのいらっしゃるお家には向かないと思います。
プロフィールを考えていまして、早めにアップ頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神奈川県のS様から、ご支援を頂きました。いつもありがとうございます。



S様、
おやつ『おすわり』の練習に、つかっています~
ティアハイムにも、おやつ持っていきました~


うちの子たちのぶんまで、ありがとうございましたウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたご無沙汰してすみません。
ナッツくん、元気にしてます。

トリミング前のナッツくんです。




先日、涙やけが酷いので、ガッツリキレイに顔バリいれてもらいました。
家族からは、前の方が可愛いと不評です。

せっかくキレイにしたんだけどなぁ滝汗



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子が1ヶ月ぶりに帰ってきました。

はじめてのお客さんには、しっかり番犬活動するナッツくんなんですけど
嬉しそうに尻尾フリフリで、お出迎えをしていました。


へぇ~
ちゃんと覚えているんだぁ~
関心しましたおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やたら下向きな散歩です。

何?どした?

あぁーそうね。

昨日は節分だったね。

拾い食いは、命に関わることもありますので、直していきたいですね。

ナッツくん
節分の豆以外に砂利や木の枝、落ち葉等の拾い食いの癖があります。
ジャリジャリっと食べたり、半分遊びのようで木を加えて歩いていたと思ったら、飽きたら離していたり。
危険なので、私も直していますけど、まだまだ完全に直しきれていませんので、
ナッツくんの里親様にも、是非とも継続して直して頂きたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。