1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-01

充実な一日

テーマ:ブログ

こんばんは、はちべえですニコニコ



昨日の台風凄かったですねあせる



さてさて、土曜日実家に行ってきましたニコニコ



そして、会ってきましたよ・・・この方に



うっかりはちべえ日記-rps20121001_193504_727.jpg

はちべ恵『あら、みなさんお久しぶり』



はちべえ『なんでそんな真顔なんだ?ガーン



はちべ恵『どうでもいいから触りなさいよむかっ


はちべえ『はいはい汗



しばらく触って出かける支度をしようと思ったら・・・



ガシッ!!


うっかりはちべえ日記-rps20121001_193700_775.jpg

捕まれたガーン



でも・・・



可愛いじゃねぇ~~~かぁ~~~~ドキドキ



よーし、いっぱい触ってあげるよ~ラブラブ


うっかりはちべえ日記-rps20121001_193853.jpg

はちべ恵『いいねいいね』



はちべえ『だろぉ~にひひ



次はどこがいいんだ~ドキドキ



ガシガシ触ってあげようと気合入れたら・・・


うっかりはちべえ日記-rps20121001_194025.jpg

はちべ恵『もういいよシラー



はちべえ『ひっ、ひどい~~~ショック!



悲しい気持ちで支度をして向かった先は・・・


うっかりはちべえ日記-IMG_20120929_112927.jpg

姪っ子の運動会運動会



小学校生活最後の運動会だったので



暑いなか頑張って応援してきましたよニコニコ



そして、最後の運動会を見事優勝で飾り



気分良く次ぎの舞台へ。。。



久しぶりに友達と飲みに行ってきましたビール


うっかりはちべえ日記-IMG_20120929_181720.jpg

なんかシャレオツな店でビックリしたw



水槽を眺めながらお酒が飲める個室の飲み屋赤ワイン



さすが熱帯魚屋で働いてるだけあるな得意げ



まぁ、でも水槽を見たのは入った瞬間だけ(笑)



後はひたすら飲みまくってやったぜぇ~得意げ



朝からバタバタしたけど、



楽しい一日となりましたアップ















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-23

疲れたけど…

テーマ:チャリンコ旅


おはよーございます、はちべえですニコニコ

昨日は自転車で小田原まで行って来ました。

ほんとは大磯辺りまでの予定でしたが、

タイヤを交換したらめっちゃ走りやすくなったので、

勢いに任せて小田原まで来てしまった汗



小田原まで車だと一時間位なのに

自転車で三時間弱くらい。

なかなか遠かったガーン

小さい頃に来た小田原城。



全く来た記憶がなく(笑)とても新鮮だったグッド!

せっかくだから天守閣にも登って来ましたニコニコ



帰りはめちゃめちゃしんどく脚がパンパン汗

自分達の脚力ではまだまだ小田原までは無理だったドクロ

小田原まで往復67キロの旅自転車

辛かったけど今回も楽しかったニコニコ

次はどこに行こうかなー







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-09-18

最近の趣味

テーマ:ブログ
こんばんは、はちべえですニコニコ

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました(^-^)
とても嬉しかったです!

さてさて、本日は最近の趣味の話をチョキ

最近はまってるのは…

自転車です自転車



仕事の休みになると友人たちとあちこち走ってますニコニコ

と言ってもまだ乗り始めて1ヶ月位なんで全然距離は走れてませんが汗

先々週は鎌倉まで行きました



竹林を眺めながら…



抹茶を頂きニコニコ



帰りに江ノ島に寄り道して

エッグスシングスでパンケーキ食べて…





(この生クリームはさすがにキツかった汗)

無事自宅に到着ーアップ

ほとんど食べて飲んでばかりの旅でしたが(笑)

でも、みんなで汗かきながらワイワイいく旅は楽しいでした!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-09-17

またまたご無沙汰してました

テーマ:ブログ

こんにちは、はちべえですニコニコ


またまたお久しぶりな感じになってしまいましたね汗



なんだかずっとバタバタしておりまして、



さらにいろいろあってただいま実家におりません。

(単純に会社の近くに移り住んだだけなんですがw)


なのではちべ恵とは離れ離れです・・・寂しいしょぼん


あっ、でも決して喧嘩したとか家族間の仲が悪くなったとかではありません(笑)


今もみんな仲良しなのでご安心をニコニコ


この方はもちろん連れてきましたよ音譜


うっかりはちべえ日記-IMG_20120917_102108.jpg

そしてさらに家族が増えましたアップ



セキセイインコのミツオ


うっかりはちべえ日記-FxCam_1338104278667.jpg

目つきが悪いですねガーン



名前の由来は・・・元々はミッツだったんですが、



オスだと分かってからなぜかミツオと改名されました(笑)



そして写真の奥にも写ってますが



ゴールデンチェリーのルッチ


うっかりはちべえ日記-FxCam_1333852457822.jpg

よく分かりませんねガーン



名前の由来は・・・なんだろう??



うちの姪っ子が付けました(笑)



今の悩みは・・・


みんな仲が悪い汗



まぁ、シータンは無理もないと思ったのですが・・・。



なので放鳥が1羽ずつでしか出来ないガーン



まぁ、こんな感じでただいま生活しております。



はちべ恵の話題がちょっと減ってしまうと思いますが、



またお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いしますチョキ



あと、携帯からの投稿が増えるので短いブログになるかと思います。



そしてなかなかコメントの返事も書けないと思いますしょぼん



みなさんのブログにお邪魔してコメントしたり、



時間のあるときに返事を書くようになると思いますが



ご了承ください。


うっかりはちべえ日記-IMG_20120603_145001-1.jpg











いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-01-04

初笑い!?

テーマ:ブログ

こんばんは、ハチベエですニコニコ



新年早々風邪を引きましたカゼ




さてさて、本日はわが家の親父ネタを…。




今日親父が突然初詣に行くぞと言い出し、




急きょ近所の寒川神社に行くことになりました。




神社に到着して参道を歩いていると




目の前にフレンチブルドックがおじさんと歩いていました。





それを見たうちのオヤジ





オヤジ「おい、パンくんがいるぞ!」



ハチベエ「えっ、パンくん?」





パンくんってチンパンジーだよねあせる






あれはジェームズじゃね?





そうとは知らず酔っ払いのオヤジは






自慢のドデカい地声で、





前を行く姪っ子たちに





オヤジ「おいっ、パンくんがいるぞー!パンジー






するとおいらたちの周りにいた参拝客たちも







“えっ、パンくん??”





みたいな感じになり





キョロキョロし始めたエ!






いやいや、皆さん違いますよ~!おーい






先行く姪っ子たちも間違いに気付き






他人のフリしてさっさと行ってしまったガクッ






周りの人たちもオヤジの指指す方ををみて






間違いに気付き苦笑いしてその場を立ち去り。。。






おいらとこの空気を全く飲み込めず突然バッタリと横になり






休憩を始めてしまったフレブルくんをなんとか起こそうとするおじさんは






ただただ恥ずかしい思いをしましたガーン






フレブルくん、おじさんが可哀想だから






今だけは頑張って歩いてあげてくれーーー!!フレンチブルドッグ






そしておじさん!!





新年早々巻き込んでしまってスイマセンでした土下座

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。