八番神輿末廣連睦會のブログ

毎年7月に開催されます“おぎおんさぁ”で神輿を担ぐために立ち上げた、八番神輿末廣連睦會です。



八番神輿末廣連睦會


男の中の漢の集団です。


八番神輿末廣連睦會ではおぎおんさぁで


一緒に八番神輿を担いでいただける方を


募集しています。


詳しくは8@hachiban-mikoshi.grp-ware.jp

お待ちしてまーす!!('-^*)/


テーマ:
無事に新春神輿を終え、新年会へと流れ込みましたよ〜(≧∇≦)!
今回は渡御の後で15:30と開始時間が早い中、キャパルボ1階にあるブルーキャメルさんのご協力を頂き、美味しいお酒と食事を頂けました( ̄▽ ̄)!

{76FBCC24-7CEA-4F5E-BFB9-145043252C8D}
ビールからワインに移り変わり、皆さんだんだんいい気分になってきております(^O^)!

{9A613ADC-1BCF-4BEF-8765-DCB2B6320CC8}
まだ早い時間帯のはずが、皆すっかりいい気分になってきてますね〜(^O^)。

{7B3D65A8-A7E6-4829-B0CA-06305D0344AF}
福留君の同級生で、日頃は三番神輿さんで担いでる方が、遊びに来てくれました!
ともに鹿児島を盛り上げましょう〜(≧∇≦)!

{B70AE383-2066-4C8E-83A1-2AE9407201D0}
この日は若松三代目頭が次の予定があるということで、名残惜しいですが18時頃には中締めとなりました。

{3467E4D2-389F-44B9-B69A-D8EBBE278404}

{B63F112D-E938-4B53-9B5D-273602069EDE}
非常に楽しいひと時でしたね〜(≧∇≦)!

{0B8BE82F-9FD1-4EF1-8D15-5B883D10B0A8}
と言いながらも、その後二次会へ突入です( ̄▽ ̄)!
ワシントンホテル1階のアフロデボーノさんにお邪魔し、美味しいイタリアンとお酒を頂きました(^O^)!

{7A51E665-7746-4112-A1E8-94362C18608F}
にっこり妹尾初代と、すっかり渡御と新年会で全力を使い果たし、涅槃に突入した福留君です!
今年も気合を入れて、楽しんで、よか神輿をあげていきましょう〜、ソイヤ(≧∇≦)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F3C16AE8-AC12-4D9D-AB48-878D33894344}

{474B4934-1893-4404-B39E-8ECF09695275}
さあ、いよいよ渡御開始ですよ(^o^)!

{09B98522-F73B-4962-B963-3445259892CF}
手前味噌ですが、前方にて私が露払いをさせて頂きましたm(_ _)m!

{34080684-3DB4-46DF-9776-BEA188655BCB}

{816CD0E7-0158-40BF-8231-C23525B20708}

{4EB59B2B-8A4B-4F76-8DA9-B1F3DA729E89}
若松三代目頭が、神輿を華やかに導きます!!

{BC9E3872-0EA2-441C-AEF3-F50A2D51FCBC}

{F67BC9BE-447D-405D-842D-96704C496286}

{2BFB7E36-40F0-4825-BB6D-FBCACF0717EA}

{BA5D6F96-E45B-443A-B15D-7D7729FD786B}

{3295299C-FDE9-4552-A2FD-481758230092}

{197B31C3-7857-4D95-9F31-13F2B141403F}

{8AEAFD84-61D3-4CDA-A6A0-C55DF6A4436A}
各メンバーも新春の清々しい空気の中、熱く神輿を担ぎました(≧∇≦)!

{77BBC67D-2DAA-49C8-80DF-BD43BEFBF4E4}
若松頭の締めの全体挨拶!今年は無事に無事故で終えることができました(^O^)!

{66B42E10-E3B4-4307-A2F9-10A47E42799E}
宮原助頭の挨拶です(^o^)。

{E844E8C3-5E9E-47D5-84BE-1B9E5D5BC8C8}
妹尾初代頭よりも挨拶とねぎらいのお言葉を頂きました( ̄▽ ̄)。

{77ABDE4B-9A8F-456A-8CDD-1B8C163019FD}
若松三代目頭より最後の挨拶です(^o^)。

{2D957195-B7BA-4942-B90C-42E740A02721}

{6BF8C285-329A-49DC-B1F6-3900DC6CB65A}

{96499FF4-7CB5-47EA-B950-77865C377C6F}
皆新年にあたり、渡御を無事に終えながらも、気持ちを新たに引き締めました!!

{A0916BDE-1342-4391-A599-4F5450DED9BB}
八番神輿末廣連睦會を、今年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m!
平成29年も、八番神輿末廣連睦會を何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m!

昨日は、新年一発目の活動としまして、天文館新春神輿にメンバーで参加して参りました(^O^)!
今回は暖かく天気も良かったので、担ぎ手の皆さんもですが、天文館に来ていたお客様も多く賑わっていましたね〜( ̄▽ ̄)。
尚、今回は写真も多いので数回に分けてアップ致します。御了承下さいませm(_ _)m。

まずは、本拠地アイムビルに皆で集合です!
{A71B9880-99C1-4AB8-A426-C16A94013912}

{FFACC604-0285-4CFC-B798-695373704A23}

{3CFD4465-3F14-4C59-9B1D-1729FA476C8B}

{1F38F63F-1F4C-49AE-9217-F28957FDDED6}
宮原助頭と若松頭より、挨拶及び本日の渡御に関する注意など話がありました。
皆、真剣な面持ちです!

{561203E1-150E-4578-9E19-C418005E2B12}

{058BB97F-5E1B-4AEC-AC1E-308E803A60E9}

{15437244-9135-45E8-A19F-4BA25ADEAE99}
ぴらもーる内の集合場所で、三番神輿の上野さんより、若松頭と宮原助頭に盃が振舞われました(^O^)!

{5693CE88-2070-4C86-9DDE-E1750449EE52}
皆整列し、渡御まで待機です( ̄^ ̄)ゞ!

{D3DD08B8-E3B4-4392-BC3D-08E2DA62DB4C}
鹿児島YEGの有馬次年度会長が仕事上がりで駆けつけてくれました。
今回の渡御以降の写真撮影を担当して下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m!

{3EAE79F5-E173-41FB-A4AF-CF3E1D263E89}
若松頭の渡御前の挨拶です!
今年からの新体制で臨む意気込みをひしひしと感じました!


渡御以降の分は、次回をお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。