しゅわしゅわ〜(≧∀≦) | 福岡市西区姪浜駅前のハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区姪浜駅前のハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


やっぱりレーズンは凄いです爆笑
酵母液、こんなになりましたラブ


しゅわしゅわいってます音譜
香りも、甘〜い香りからアルコール臭にかわりました照れ

酵母液作り、順調です口笛
パン作りが見えてきましたおねがい

楽しみ〜!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ