Spa Hati★のブログ

Spa Hati ★
名古屋市中区と地元あま市の予想外の2店舗でいきなり活動開始となりましたSpa Hati☆笑っ

Bali、京都で学んだ技術をお客様の癒しの為に、これからも精進
していきます(^-^ゞ
私事も多々有りますが、Spa情報もあります、楽しく見てくれたら嬉しいです(^o^)/


テーマ:



ちなみに私のお正月



今年は初嫁業ウインク


と気合いをいれて、いざ、旦那様の実家福井県へ。




が、親戚の方も皆さんで妊婦を気遣って下さり、お言葉に甘えて座ってた…

ずっと座ってたぁぁぁーーー(笑)
緊張で声もあまり出ず、そう言うときは静かにしておこう‼という人見知り女…やる気なしピスケ



31にもなって人見知りは治りません(笑)




2日の朝はお散歩にでかけました。

実は
気比の松原がすぐ近くにあって、海も近くにあって、素敵なところでしたつながるうさぎカナヘイきらきら












海の水がめちゃんこきれいでした❗








子供が少し大きくなったら、海水浴に連れてきたいね、と想像しながら…♡



でもここ入ったら、内海はもうはいれないかもしれない…大泣きうさぎ


しかも敦賀の海は穴場だそうで、地元の人だけだから、混まないんだとか…それも最高ラブ





こちら気比の松原‼
ゆっくり歩いてたけど、すっごく癒されました✨










また続きは今度にします。



では、今日も1日頑張ります気合いピスケ




キラキラSpa Hatiキラキラ
house 名古屋市中区千代田1丁目10ー16
  矢場町駅3番出口より徒歩8分

近隣にコインパーキングあり

Open 10:00 Close22:00

house あま市甚目寺権現127-1

駐車場あり

Open 10:00Close 20:00

✉ hati-dan-hati@softbank.ne.jp

Tel 09099466003

SpaHatiホームページはこちらから♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。