Remiブロ!

Reminaのベリーダンスにまつわるあれこれ、ワクワク、ドキドキなできごと♪


テーマ:

昨夜は月イチ、アリババ@横浜関内 ショーでした。


いつも事後報告になってしまう(笑)


次は、8/25です!



昨日は、ユルふわっと、ゆったりと、踊っていた気がします。


ちょっと恥ずかしげな男性陣、とーっても遠くからベリーを楽しみに


ワクワク可愛らしい笑顔で見てくださる方♡


カメラでたくさん写真撮ってくださる方、


たくさんの手拍子をくださる方、


みなさんありがとうございます。


文字にして、改めて踊る幸せを噛み締めます。


アリさん(←オーナー)とご家族、いつもありがとうございます。




とはいえ、正直なところ自分のショーには満足しておらず、


もっとできることがある!


エンターテインメントとしてもっと楽しめるショーにしたい、


そんな思いが常に常に内側にあります。


それも私の活動の源にある原動力になってます。





そう言えば、アリさんがヒゲ生やしてカッコよくなってた!貫禄出てとても似合う✨


7/29.30赤レンガのハワイアンのイベントにアリさんが出店するらしいです。


ケバブやポテトかき氷など販売するそう。


時間見つけてお邪魔しようと思いますー     (*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ猫あたま




いよいよ、夏、本番。


睡眠時間をどんな風に快適に過ごそうか、試行錯誤。


エアコンつけて寝ると朝だるく、タイマーだと暑くて目が覚め


窓を開けると ぷぅ~ん  蚊が


アイスまくらを買おうかな。




マライカという雑貨屋さんで


手軽なお香を発見!


煙り少なく、2時間以上長持ち、いい香り、


アジア系雑貨屋さんのにおいします。だよねー
最近、部屋にいる時はいつもこれを炊いてる。


これを炊いたら、窓の隙間から蚊が入ってこなくなった。


エッセンシャルオイルも香りによって虫除け効果あるけど、これもいい!


窓開けて眠れます。


灰に埋もれちゃってるけど、お香のお皿も、ゾウがいてかわいいの。


アジア雑貨のお店って、宝物探しみたいで楽しい!




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




今朝もせっせとお弁当づくり。


午前は久が原のスタジオでレッスン。


レッスンはReminaスタイル。当たり前か。


私が日頃から大切に思ってること、


踊る時に大切にしていること


そこを意識するためのトレーニング


また、ダンスの枠に留まらず


大好きなもの、楽しかったこと、大好きな人のことも♡


メンバーのそれを聞く時はさらにワクワク!


Reminaワールドについてきてくれるメンバー、


いつもありがとう✨


自分の人生をMAX味わい感じ動き生きる人たちが大好き♡






お昼を食べて
ダイコンの煮物と麦味噌汁が美味しかった~




そしてこれから、イベントのリハーサル。


今回はそれぞれソロ演目にチャレンジ!


7/30 お昼すぎ 聖蹟桜ヶ丘です。


各々の世界を存分に表現できるように✨




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま




そして、明日、


大好きな方にお会い出来る日。


はぁ♡♡♡


また、その時の話しはいづれ、、♡




Remina





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。