神奈川県、川崎市、武蔵新城の美容室、美容院☆HAIR-ROOM波照間(はてるま)の相澤一嘉こと、たまちゃんの美容師ブログ

川崎市 中原区 武蔵新城 美容室 HAIR-ROOM波照間 波照間 はてるま 美容院 相澤一嘉 たま たまちゃん 神奈川県 ブログ
美容室での楽しい出来事やヘアスタイルをのせています!あなたのご来店お待ちしています


テーマ:
はいさ~い♫


川崎市の武蔵新城の美容室♫

HAIR-ROOMはてるま武蔵新城店

『相澤一嘉(カズヨシ)』です♫

『たまちゃん』って呼んでね♫




☝︎ブログランキングに参加中♫
上のアイコンを1日ワンクリックして応援してね♡


うぇいうぇ〜い!!たまです!!

さっそくですが今日の【はてるま】です♫



日頃からお世話になっています

☝︎ポチ

とお客さんの

ケイコさんが登場の昨日のブログ


☝︎ポチ

は読んでくれたかな??(^_−)−☆


{36A7E656-FE42-4FF0-B622-2763FEB81FA5}


続きです!!


ケイコさん
前回Dresshairで つっちーさんが
バッサリとカットして短くしたところ…


{0C213150-C81C-46CA-8FA8-9F854C0346E9}


とっても大好評だったって事で
今回はもうちょっとだけ


短く軽めなコロンとまぁるい春スタイルに
していく事に決定です(^_−)−☆


短くしたらもっと短くなる
ショートあるあるですね(^_−)−☆


{7770A7AE-7E4C-40F9-A938-62CB764EAD5A}


施術中は つっちーさん の話で盛り上がったり♫
途中はちょっと遊んでみたり(笑)

初めてのカットとは
思えない感じでおしゃべりしてたら♫


あっとゆうまに完成した
ケイコさんの春スタイルはこんな感じっキラキラキラキラ


{9AD719B6-D353-4BA9-93E4-0547E05E1CBD}


ケイコさんの希望で
今までの左右のアシンメトリーは残しつつ♫


{149E88D7-3E60-4BCE-B502-53D87DD5BF64}


乾かしただけでまとまるように♫


{EA8128DE-EED4-4C0F-A698-85F3B447D649}


直毛で動きがでにくいケイコさんの髪質だけど♫


{E709057A-51D2-4522-ADD2-5D04EA14B2B0}


柔らかい動きがでるように
気持ちを込めてチョキチョキしたら♫


{B4112731-3CD8-4BD9-B105-12076E8B0171}

ケイコさん春仕様に
可愛いくへんし〜ん♡(^_−)−☆


比べてみると…

{033662AD-21D6-4D5D-9E3C-339C244284CA}
{8B558E37-6624-4AB0-954E-F5A477844FA0}
{85672435-4841-4E92-A10B-1BD422AA0BDD}


ケイコさんも喜んでくれまして♫


{F1F8D6ED-5AAA-417B-A8C5-E591CB583E5D}


代打たまちゃん大成功(≧∇≦)


後日、娘のエリちゃんもきてくれて


{BFAFB029-1D21-447E-8C6B-BDE7DC5FC51E}


ナイスちん(≧∇≦)


{F33C9653-9A35-44ED-BEA0-AC3DEB0B2AC8}


ケイコさんキラキラキラキラ

今回つっちーさんの体調不良という
素直に喜べない常態でのバトンでしたが

全力で臨ませていただきまして
とっても楽しかったです♫


お嬢さんと明日くる予定の息子さんと
ご紹介ほんっとにありがとうございます(^_−)−☆


また機会があれば遊びにきてくださいね♫
まってます(^_−)−☆




そして、つっちーさん


{AD032DF3-A7FE-43C6-A6D2-E93E2A504BAC}


いつもありがとうキラキラ

元気なつっちーさんを
みんなまってますキラキラキラキラ

愛してるぜ〜〜〜(≧∇≦)


ってな

ちん!!



と今日もご機嫌な【たまちゃんブログ】でした~♫





髪型可愛い、カッコイイ、波照間ってたまちゃんって面白そう
な~んて思ったら【たまちゃん】指名でご連絡ください。



友だち追加
☝︎こちらから相談やご予約等も大歓迎です!! 
友達追加おまちしてます♡



DO-Sシャンプー&トリートメントあつかってます♫

はてるまはヘアドネーションの賛同美容室です!!

☝︎ヘアドネーションって?って方はこちらをポチ☆

HAIR-ROOMはてるま武蔵新城店

住所  神奈川県川崎市中原区新城1011-101

定休日 毎週火曜日
10時~19時

南武線  武蔵新城駅徒歩4分













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆たま☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。