神奈川県、川崎市、武蔵新城の美容室、美容院☆HAIR-ROOM波照間(はてるま)の相澤一嘉こと、たまちゃんの美容師ブログ

川崎市 中原区 武蔵新城 美容室 HAIR-ROOM波照間 波照間 はてるま 美容院 相澤一嘉 たま たまちゃん 神奈川県 ブログ
美容室での楽しい出来事やヘアスタイルをのせています!あなたのご来店お待ちしています


テーマ:
家族みんなで賑やか大歓迎だよ♫



☝︎1日ワンクリック
してブログの応援をお願いします☆

川崎市の元住吉と武蔵新城の2店舗

沖縄テイストな美容室

HAIR-ROOMはてるま
武蔵新城店

こども2人の陽気な美容師

『たまちゃん』こと『相澤カズヨシ』です


はいさ~い波たまです音譜

今日のお客様は

いつも遠くから車できてくれてます

まさに理想の家族という名がふさわしい

エノさんファミリー♡
{5482EF94-5A9E-43BB-938A-D29F8016E95B:01}
奥様のマユちゃんから

☝︎前回のマユちゃんの記事はこちら
{5006E98B-9106-45EF-A795-D96D1FE0077A:01}
前回旦那様が来た時は仕事でこれなかったから

久しぶりになっちゃったねm(._.)m

と、言う事で今日も可愛くやっておくね♡
{27CE92AE-8DC8-4020-B333-CC5E510FB309:01}
まずはキンキンになっちゃった髪の毛を

カラーリングから

稲モン、明美さんよろしく~キラキラ

{395D0578-029D-4688-BE40-3E1DE8F391CF:01}

旦那様のミチくんはカットとパーマ

{D3A5C884-A164-4E6F-A640-B9F5BE42C88A:01}

3ヶ月ぶり…結構ボサボサだね……(笑)

{95611A35-73FA-4DA4-8DE3-3D0EBE0FEDFC:01}
今日もカットパーマでお任せありがと~\(^o^)/

☝︎前回のミチさんはポチ
{9E897CFC-C836-42D9-BA11-AA7CE4010E88:01}
って事でサイドとバックは刈り上げして

レザーでこちょこちょくすぐって毛先に

馴染みをだしていきます\(^o^)/
{746194E0-F496-45B7-B6EE-4F388CBBBACC:01}

トップはハサミでチョキチョキ✂︎

{C5E39EA3-6A51-4893-A18B-CF886E9CE4D7:01}
パーマを巻き巻きしたら

マユちゃんのカット(≧∇≦)

{DA4DDD70-6970-46C7-9C45-4937B0571B56:01}

のばしてるからマユちゃんは毛先を切って

{3A118515-C979-4727-B3E2-A02EC5DA0D27:01}

枝毛とキレ毛のメンテナンスして

{10DE4E2B-F77E-4AFF-9B9D-B980C684AA9C:01}

前髪切ってぇ

{057063DB-07EB-4700-B1A2-5855652D4F52:01}
パシャッカメラ
{184CC441-4472-42A6-B67B-5B74DA365284:01}
パシャッカメラ
はい!可愛いぃ~♡

毛先きって枝毛もメンテしておいたから
きれいにのばしていってね\(//∇//)\
{219B1EA0-FE22-4C6D-891C-9804D831FE04:01}

次は年長のショウタ\(//∇//)\

{59793518-49A9-44A0-9D7C-87340A545B3C:01}

なにやら幼稚園のお友達みたいな頭にしたい

らしくて出来上がったのはこんなかんじ♫

{AABCC675-49ED-445B-96BA-E1758670AE6B:01}
パシャッカメラ
{82EAFB0B-10F0-4B97-AFB2-178D55AFD8F0:01}
パシャッカメラ
ショウタかっこいいよ~\(//∇//)\

アシンメトリーに刈り上げてヤンチャな
感じに仕上げてみたよチョキ

つーかショウタ…2歳から切ってるけど

来年小学生だなぁ…

入学祝いにお前の好きなラーメン食いに

連れてってやるからな(笑)

{724ADBA1-2A62-46AC-A227-DDC9A06699C8:01}

最後はミチくんの髪の毛を

毛量&質感調整をしたらかんせ~いキラキラ

{4D0AD192-733D-4952-A1B9-FA2B54E17369:01}
パシャッカメラ
{93800D46-AEA7-4648-908B-08F29B6D61C1:01}
パシャッカメラ
ミチさん安定のかっこよさだねキラキラ

スーツも私服もいけるようにやっておいたよチョキ

んじゃエノさんファミリーと

アレやっちゃお~\(^o^)/せ~の…
{3E47E762-2BAC-4188-B1CD-D66AF47E60BD:01}

どぅわぁ~!!楽しっ\(//∇//)\

からの
{7E3AF9BA-8091-4881-ACE6-2CE0ADE254EA:01}

ちん!!

{EEFDF0B9-336D-4843-9D05-F304D1C8EBCF:01}
エノさんファミリー

今回も賑やかで楽しかったねっルンルン

またみんなで遊びにきてねっ\(//∇//)\

PS
マユちゃんがつくってる可愛いヘアゴム

{6C96B6F4-C9E5-4DDC-B224-11972F639BBD:01}

はてるまで販売してるんで

女の子がいるママさんみてみてねぇ\(//∇//)\

最後まで読んでいただいてありがとうございます‼️

おしまいパーパー


こ~んなゆる~いブログですが
髪型可愛い、カッコイイ
波照間ってたまちゃんって面白そう
な~んて思ったら

たまちゃん指名でご連絡くださ~い虹虹

あなたの勇気ある一歩おまちしてます虹虹

ブログの写真撮影はお客様の了承を頂いて
から撮影しているので心配しないでくださいねパー





アップ☝︎1日ワンクリックしてランキングアップ
お願いいたします


川崎市中原区井田中ノ町8-1





川崎市中原区新城1011-101






みなさまのご来店おまちしております‼️













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆たま☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。