川崎市、元住吉、武蔵新城の美容室☆HAIR-ROOM波照間の☆たま☆こと相澤一嘉のなんくるないさ〜☆

ハイサ〜イ!川崎市中原区元住吉、武蔵新城の2店舗で展開してます美容室。HAIR-ROOM波照間のクリエイター『たま』こと相澤の美容師ライフとちょっとだけプライベートな、なんくるないさ〜なブログ!読んで気になっちゃったら、めんそ〜れ〜波照間へ〜(≧∇≦)


テーマ:
はいさ~い♫

川崎市の武蔵新城の美容室♫

HAIR-ROOMはてるま武蔵新城店

『相澤カズヨシ』です♫

『たまちゃん』って呼んでね♫


☝︎ポチっとね☆

7月のお休み
毎週火曜日、6日(水)、13(水)、27(水)

8月22日(月)〜8月28日(日)まで夏休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!


☝︎1日ワンクリックして応援してね☆

さっそくですが今日の【はてるま】です♫

それでは昨日のブログの続きで

☝︎読んでない人はポチしてからいきましょ〜♫

昨夜の熱い熱いコラボレーション講習

{D129324D-961E-44CB-B477-7086C995FCC6}

レポートブログを


{949FBB2C-F164-4FC0-9CF6-399FBA506A48}

僕なりの観点から綴らせていただきまーす\(^o^)/



{B71E326E-F3E2-4996-B6C5-A156B40FE4AA}

ヒデさんです\(^o^)/
☝︎ポチ☆

ほんでねヒデさんの創り出すスタイルといえば…

有名どころで言うと…サッカー選手だった…

{70EDA422-A3BE-44E0-819B-D6888D535B90}

デイヴィッド ベッカム選手

現役の選手でいうと

{68C1E3C5-08E6-4889-AA23-7BBDAA9E13F4}

ポルトガル代表の

{3DB520F0-EC32-4FB7-A438-D54A8D57717F}

クリスティアーノ ロナウド選手

みたいなビシッとした

クラシカルなbarberスタイル

すっごいカッコいいんだよね(-_^)

と、いうわけでして昨日見せてもらった

barberスタイルをどうぞ(-_^)

{488FF056-AF08-44B0-900D-B497DD980E0E}
 
 モデルさんは僕も1度お会いしたことのある

イケメンなケンちゃん♫

{C37039F3-F213-4BB4-901B-2B2E2C356769}

こんな感じの

{B4440951-172D-4A77-B10C-B1C6A380207B}

少しのびのびになってるショートスタイル。

{FFCF43D0-6535-4E41-8C96-AE79AA0E3BDB}

みんなにビフォー写真とられて

照れるケンちゃん(笑)

こうゆう和やかな雰囲気も

コラボ講習のいいところなんです♫

めっちゃ勉強してるんだけど

楽しくないとつまらないですからね(-_^)

では施術♫

{D3A59E75-579D-431E-A00A-A07996657AB9}

こんな感じにクリップでとめてわけとって

バリカンで刈り上げていきます!!

僕もbarberスタイルを作ることありますが

クリップでとめる位置が物凄く大事!!

{1699312D-00AA-4A77-8F1F-846B6D3555D2}

背中からオーラがでてたなヒデさん!!

{4CCBF09E-7957-4B0C-A07D-42EA56AB8E90}

的確な仕事に的確な説明でわかりやすく

教えてもらいながら

{B55C4D27-C3D9-41A8-9F43-E422798361E5}

調子がでてきたヒデさんは…

なぜか…

{C2AF10FC-08CB-40C1-8EAC-9960A81F0A93}

しゃくれる(≧∇≦)笑

{C98A8FA2-F257-45A8-8874-F1CC412EA9DF}

しゃくれる(≧∇≦)笑

そんなこんなで大爆笑な中

{D0C0F975-2E27-4DFE-835A-E037E5DEA4FF}

ヒデさんオリジナルな♫

ヒデ印☆

て言われています顔まわりのエッジをきかせて

{696D8D63-B5B4-4509-9779-677D28F15911}

刈り上げのどころと上の部分に

ビシッとパートラインを入れて

{24A07E62-5D69-4C02-833D-8AEA760E3110}

これまた美容師の僕はあまり見た事のない

barberスタイルなブラシワークをみせてもらったら

{FE73B27C-89B9-417A-9E35-7A9BFE37A6FB}
ビシッ♫
{E50DBBC6-F994-4338-876F-97B0076BF992}
ビシッ♫
{1D024614-8CFC-4605-AC63-426616744171}

ケンちゃん♫こっち向いて〜

{714D410F-ADCB-41A3-8854-63F3E4A46CD1}

にっこり\(^o^)/

ナイススマーイル\(^o^)/

このケンちゃんの笑顔が全て♫

ケンちゃんカッコよかったよ〜♫

遅い時間なのにモデルありがとうございます\(^o^)/

そしてヒデさん♫

僕がこの手のスタイルで疑問に思っていた

ポイントがかなりクリアーになりました\(^o^)/

ありがとうございますキラキラキラキラ

ってな感じで次のモデルさんに続くんだけど

文字数制限のため…続きまーす\(^o^)/

{0BD30948-D505-4B14-921A-6CFB4F16494C}

ちん!!

と、今日も楽しい【たまちゃんブログ】でした~♫

PS

これがbarberの奥義!!



直鋏!!ヒデさんカッケー!!


髪型可愛い、カッコイイ、波照間ってたまちゃんって面白そう
な~んて思ったら【たまちゃん】指名でご連絡ください。

ブログの写真撮影はお客様の了承を頂いて撮影していますので
写真やブログが苦手な方は大丈夫ですからね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます‼️
☝︎facebookポチりとお友達募集中です♫
一言メッセージ頂けると嬉しいです♫

☝︎ヘアスタイルやプライベートのせてます♫
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
ブログを読んで気になったお客様は読んでみてください♡


☝︎クリックして応援してね!  

{372E48C6-AAEC-4603-B973-D0E9C7591F8D}

DO-Sシャンプー&トリートメントあつかってます♫

HAIR-ROOMはてるま武蔵新城店


住所  神奈川県川崎市中原区新城1011-101

定休日 毎週火曜日
10時~19時

南武線  武蔵新城駅徒歩4分


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。