はじめまして(*´∇`*)

テーマ:

みなさま こんばんは(*´▽`*)


今日からぶろぐを始めることになりました(o'-'o)


ちびクワこと、ちゃも.敦煌やでっ(`・ω・´)



ちゃもの将剣でサク-きゃんさんと><*


ちびでピンクのほうがちゃもです(o'-'o)ノ

素敵な水色さんは、なかよしのきゃんさんです(*'-'*)

お洋服、若干おそろやで!なSSです><*




で活動していますっ。

お友だちに誘われて始めたのが2009ねん10がつ末。

げーむは苦手で、へたっぴで、しかも未だに裨将軍ですが・・(・ω・;)


将剣でサクっとやっております><*




参考になるぶろぐとは言い難いものなので、

まったり無双らいふを書けたらいいなとおもってます(´`*)



アメブロアメーバをするのは初めてで、

ぶろぐも久しぶりすぎてよくわかりませんが、

少しずつ慣れていけたらいいなと思っているので


どうぞよろしくおねがいしますヒヨコ




勝手に「とっちんの長棍でペチ 」の姉妹ブログだと思っている、

ちゃもでした(o'-'o)ノあひる


AD