モニプラ当選 夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シート | はっちのお気に召すまま

はっちのお気に召すまま

アラ40独女のお気楽life
人生食べときゃ、なんとかなる!

久々、モニプラ さんで当選


夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シート





はっちのお気に召すまま


セグレートオンラインストアファンサイト応援中





就寝前に、足の裏に貼り、朝起きると、老廃物がこのシートに吸い出されているっていうもの


 


はっちのお気に召すまま   こういったものですね




疲れた一日の晩、試してみました



はっちのお気に召すまま



じゃーーーん(笑)




冷え性な私なんですが、これを貼ると、少しぽかぽかしてきました



そして、翌朝



なんだか、ここに載せるのも、なんですが・・・・(汗)






はっちのお気に召すまま


晩のうちに吸い出された老廃物



見た目は、かなり、グロいですが、おかげですっきりしましたよ



足もポカポカになるし、スッキリするなら、これもありかも。。。