梅雨!?

テーマ:
もう、大阪は昨日から
梅雨入りしてたんですね(笑)

今日お客さんに
「来週から梅雨入りらしいですねー。」
って言ってたら、横から

なっかんに
「や、昨日から入ってますからねw」
ってツッこまれて

驚きました(笑)


それで雨が多かったのね。


最近、あたしの原チャ、
名前無かったから

サニー号って命名したばっかやのに

雨に降られてばっかりで
不貞腐れてます(T ^ T)


でもね、今年のわたしは
雨が降っても
テンション下がりません!

なぜなら、レインブーツを
手に入れたのです![みんな:01]


じゃ、じゃーん!
photo:01



これ、トレトンっていう北欧ブランドで

モントリオールで
若い女の子が結構履いてて

ずっと欲しかってん!


そしたら、楽天市場で発見しました!

しかも安いし!


楽天市場ほんとうにありがとう\(^o^)/


あ、もしかしたら、
ヌッテラも楽天市場で見つかるかも!
Σ(゚д゚)


まだ、トレトンは
日本ではあんま見かけやんし

被らないから嬉しい♡ふふふふ


iPhoneからの投稿
AD