どうも、本日27歳になりました、ハタです。たくさんのメッセージありがとうございます(o^^o) 




{1DECC16C-3D1D-4CC4-BF20-A777DE7AAE59}




 
20歳の頃からのわたしを知っている皆さま、とうとうあの小娘がもう27歳になってしまいましたよ。



もう、27歳っっ。。。

みなさんにとってはどうでも良いことだと思いますが、わたしがこの仕事を始めたのは

20〜21歳の頃。

19歳の頃には潜在意識に出会っていたので、
もうそれから7年も経つのかと思うと

いろいろと感慨深いのです。


やる気なしピスケ




 
あんなに年齢と尖った生意気さ加減が目立った21歳のわたしも、今やバスの中で見かける大学生に対して、若いなぁとしみじみ。


その頃からの付き合いのお客さんとか今の講師たちとかいるので、

その方たちにしてみれば、こどもが大きくなっていった感じなのでしょうね。


もはや、見守り役もけっこういたりとびだすうさぎ1


  
 
柄にもなく、年取ったなぁとか思うと言えば、人生の先輩方からまだまだ若い!と言われる中途半端な年齢だなぁと、個人的に思っておりますが(笑)
 




若輩者なりに27歳、ちょいとふっとばしていきたい1年にしたいなと思います。






 
2年くらい大人しめキャラやったきたので(ほんまかいな)

少しずつしまい込んだツノ(あるんかいな)


を見せびらかそうと思います(できるんかいな)






みなさん27歳のハタユカもどうぞお付き合いくださいませ。٩( 'ω' )و





 
{198D490F-ED11-4782-BEC4-DD4669AAAA2B}

 
諸事情により爪を伸ばせなくなりましたんで、思い切って真っ赤な爪にしばしのチェンジっ!今年は赤がテーマです(^q^)

持っているバッグは自分への誕生日プレゼントでしたカナヘイ花

コメント(13)