5日よりハタユカラボ3期の募集が始まり、

今日の23:59までの募集となります!



2016年、加速し変化と拡大が高まる2020年前のスタートの年。




そんなタイミングで、ぜひ知っておくと楽しいよ♪と思う内容は何かな・・・?と考えた時に、


『引き寄せの法則をねっちり解説してみよう!』と思いました。

願望達成、引き寄せの法則・・・
わたしの原点ですね。


今ではいろいろな人がいろいろな解説をしている引き寄せの法則ですが、
ハタユカラボでは

・量子論の方面から
・潜在意識の方面から
・脳科学の方面から


それぞれ解説していきたいと思います。


360度ぐるっとこの法則を知ることで
最も大切な肝がみなさんの中で発見できるかと。


どうぞ、お楽しみに!

▼3期の配信内容


1月

『引き寄せの法則をねっちり解剖しましょうvol,1』動画 1月13日配信予定

『《すき》を科学する。すき、って感情なの?』音声

『引き寄せの解剖テキストvol,1』メールレポート

2月

『引き寄せの法則をねっちり解剖vol,2』動画

『運について考えるー強運ってなんだ?ー』音声

『引き寄せの解剖テキストvol,2』メールレポート





ハタユカラボについてはこちらから

(募集は1月12日までです。)


^^^^^^^
(クリックして拡大)