夏休み短かった…。

テーマ:
自分で設計した通信教育講座の登録が
お盆のど真ん中で…。

野球部も毎日部活だし。

そして↓の研修にも出たかったので。この研修はとってもためになりました。




しかし、唯一のプールチャンスも伊那でまさかの大雨で。

何もない夏が終わってしまう…。



AD

野球三昧。

テーマ:
三年引退して。
夏休みは練習試合三昧。

2年のピッチャーはもともと1人。1年3人以外に、外野の2人もピッチャー始めました。

キャッチャーはもともと1人。もう1人も始めた。
でも、まだその人の慣れないので、
きのうも2試合ほとんどずっとキャッチャーやってた。

そら疲れるやろ~。立ったり、座ったり、投げたり打ったり走ったり。

中学は小さくてキャッチャーではなく内野やれて言われて
レギュラー争いが激しく
打てない長男はキャプテンながらに苦労して。

きのうは5打席3打数3安打。すごいね。
突然打てるようになった。
突然ではないか。苦労が身を結んだ。

しかし宿題どうすんねーん。






iPhoneから送信
AD