毎月10日は?

テーマ:
少子化時代の子育てとキャリア教育-DVC00409.jpg


学校名に由来して、

しばらくは、弁当給食の日です…。

きのうちびたちに言われて…。


ま、毎日長男の弁当は作ってますけど適当で、

からあげがいい、サッカーおにぎりで!という下二人の要望に、

たまにしかないから答えたいと思い…。


で、あわてて冷凍庫みたら…よかった鶏肉あった!


さらに娘も6時に起きて

この間調理実習で作ったというポテトサラダを作り、

自分でキーウィを切ったり

二人分の水筒を準備したり。


いろいろとやれるようになってきました。



AD

息子の友達のパパに心配されちゃいましたが…。


特に何かあったわけでもなく、

フェイスブックを使いこなすのにあれやこれやで、

こちらにパワーがさけなかったというのが正直なところ…。


ま、仕事も忙しく、

月曜日は月に2回京都で

(今日も行ってきました)

京都がない時は高校訪問

火曜~木曜は会社で添削プロジェクト

合間に授業を考えるという

超人的なスケジュールで、

土日はあと1カ月を切ったバレエの発表会のリハーサル続いてます…。


ええっと・・・。

思考停止状態です。


元気ですからご安心ください。


AD