はたらくママの家計管理日記

7歳と3歳の子供を持つ薬剤師ママの日記です。
かなりズボラですが、幸せな老後と教育費のために、日々家計管理頑張っていきたいと思います。
昨年5月に積水ハウスでおうちを新築しました!!家づくりについても書いていきます。


テーマ:

P&Gさんよりh&s(エイチ アンド エス)リフレッシュシリーズ  シャンプー&コンディショナー モニターさせていただきました♪

私はP&Gさんの製品がとても好きで、シャンプーはパンテーンかh&sを愛用していますドキドキ

こちらの h&s リフレッシュシリーズは髪と地肌から余分なものを取り除く 地肌ケアシャンプーと地肌と髪にうるおいを与える地肌ケアコンディショナーのセットです。

 

使用した感想はとにかくすっきり、さっぱり!

シャンプーはさわやかなフルーツの香りで、洗い流したあとすごく爽快感があります。

ミントも入っているのかな?なんだかスーッとしました。

コンディショナーはすっきりしながらも付け心地がなめらかで潤う感じ。

髪を乾かした後も爽快感が続いていました。

これから温かくなると、地肌がべたついてくるので、こちらは春夏にもってこいだと感じました。

ほんとにスッキリ爽快なので、毎日のシャンプーが楽しみになりそう。

お風呂でスッキリしたい方はおすすめです♪

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メビウス製薬のモニターに参加しています。

 

保湿もできて、シミ対策もできると話題のオールインワンジェル

「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル」

モニターさせていただきました~。

 

 

中身はこんなかんじ

 

紫がかってみえますが、透明のジェルです。

こちらは医学雑誌にも掲載された本格的なシミ対策の化粧品です。

薬効成分としてプラセンタを配合し、メラニン生成を抑えシミを予防します。

さらに、コラーゲン・シコンエキスのふたつの保湿成分がたっぷり配合されて、肌の深層まで保湿してくれるとのこと。

さらにさらに、ダブルクリスタル製法という製法にて、美白成分ジェルとマッサージ用ジェルをダブルで配合し、マッサージクリームとしても使用可能になっています。

すごい多機能ジェルですね!

 

早速つかわせていただきました~。

 

肌に乗せるとすーっとなじみます。

マッサージするので、目元にたっぷりとって顔全体をマッサージ。

リンパの流れにそってマッサージするので、ちょっとしたマッサージで顔がすっきりしたような。

これを朝晩行いました。

使い始めて3日後くらいから、朝の洗顔後の顔がなんか明るいような・・・

2週間使用して、シミが消えた!までは行きませんが、肌のトーンが明るくなったのは感じます。

それから、ファンデののりがよく、化粧崩れしにくい。

オールインワンの中にはファンデと相性が良くなくて、すぐファンデが崩れる商品もあったのですが、こちらはとてもよかったです。

朝晩のマッサージがとても心地よく、お肌の手入れにはマッサージも必要なことを実感。

これからも続けていきたいです。

メビウス製薬さまありがとうございました~(*^_^*)

 

 

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私、柔軟剤大好きで、お洗濯には毎回柔軟剤入れてます。

何がいいって、やっぱり香りですよね。常に4種類くらい常備していて、その日の気分によって毎回変えてます。

そんな私にぴったりの柔軟剤モニターさせていただきました!

ライオンのソフランから新発売の「ソフラン クイーンズシルク」です!

ラグジュアリーブーケアロマの香りをモニターさせていただきました。

 

 

もうほんとにいい香り。まさしくラグジュアリー。

洗濯してる最中から、おうちじゅうがいい香りにつつまれるかんじ。

香りだけじゃなくて、ふんわり感もすごい。

こちら私のお気に入りのモコモコパジャマです。

モコモコ度がさらにUpしてふんわりもこもこ、なめらかな肌触り。

さらにいい香りがただよって、もう着るだけでうっとり~でした。

これからのお洗濯がますます楽しみです♪

ライオン様すばらしいものを作っていただいてありがとうございます!

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。