新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com


テーマ:
 
おはようございます。
 
子供繋がりの知り合いには
私が名刺屋さんだという事は内緒な
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(だって説明が面倒臭いし^^)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2016年 9月6日(火)曇り
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
新潟県表具内装組合主催の販促セミナーの様子
さてさて先週の金曜日、
新潟県表具内装組合さんのお招きで
セミナー講演させて頂いてきました。
 
表具内装組合さんって、障子や襖の張
り替えしてくれたり、壁紙の張り替え
して下さるお仕事の方の団体さんね。
 
 
 
 
で、
何の話をさせて頂いたかと言いますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 
新潟県表具内装組合主催の販促セミナーの講師
無駄な広告費にサヨナラ
バカ売れ販促戦略立案講座 です。
 
早い話が
「効率良く売る為の作戦の立て方」
についてお伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
というワケで、ご参加の皆様よりご感
想をお寄せ頂きましたので、この場を
借りてご紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟県表具内装組合主催の販促セミナーの評判
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     話を聞いてチラシを直す所が分った。
     ―――――――――――――――――
     初めてセミナーを受けました。勉強に
     なりました。チラシを変更しようと思
     いガンバッテいる所です。出来上りま
     したら販促無料相談会に行きたいと思
     っています。今日のセミナーを聞いて
     直す所がいくつか出て来ました。
     【表具屋さんの山田豊さん|50代】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     忘れていた事を思い出させてくれた。
     ―――――――――――――――――
     我が社は広告費は年間で150万とし
     て決めており、☆☆☆を10年以上出
     し続けており現在があると思っており
     ます。今日のセミナーは私達が忘れて
     いたところを今一度思い出させてくれ
     て非常に良かったと思っております。
     【匿名希望の男性さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     分かり易い解説で理解できた。
     ―――――――――――――――――
     今日は組合皆で講座を受けさせて頂き
     ましたが、自分の得意とする事・苦手
     とする事をはっきりする事が大事なん
     だと先生の分かり易い解説で理解でき
     ました。自分だけで考えていたら中々
     答えは出せなかったと思います。本日
     はありがとうございました。
     【表具師さんの伊藤晃さん|40代】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     今まで漠然と考えていたが…
     ―――――――――――――――――
     今まで漠然と考えていたので、コンセ
     プトを細かく考え、きちんと作り込ん
     で行こうと思います。ありがとうござ
     いました。
     【内装業の男性40代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     今後も是非講演を願います。
     ―――――――――――――――――
     表具組合の一員として今後も組合員に
     是非講演を開催して頂きたいと願いま
     す。【内装工事店の長谷川保さん】
 
 
 
 
新潟県表具内装組合主催の広告宣伝セミナーの様子
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     取っ掛かりのアイデア等良く分った。
     ―――――――――――――――――
     取っ掛かりのアイデア等が良く分かっ
     た。何でも挑戦してみる事が大事なの
     かな? でも、お金と時間が中々作れ
     ません!
     【表具師さんの平田孝さん|50代】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     売り上げを伸ばせる気がしました。
     ―――――――――――――――――
     たいへん参考になりました。ちょうど
     広告宣伝について考えていたので、今
     回のセミナーを通して新しい広告を作
     ってみます。売り上げを伸ばせる気が
     しました。
     【内装屋さんの男性40代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     たいへん興味深く拝聴できた。
     ―――――――――――――――――
     大変、興味深く拝聴しました。ありが
     とうございました。
     【匿名希望の男性50代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     ナルホドが沢山。実践したいと思う。
     ―――――――――――――――――
     2回目の受講となりましたが、1回目
     はウチは関係無いと思っていましたが
     よくよく聞いてみると、なるほどと思
     う事が沢山ありました。実践したいと
     思います。
     【表具内装業の男性60代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     自分で気付けない事を教えて貰えた。
     ―――――――――――――――――
     気付きそうで自分では気付かない事を
     分かり易く教えて頂きました。でも、
     奥様のお話や、「陰の決済者」のお話
     は私がいる事で思い切り出来ない様に
     お見受けしました…(笑)すみません
     でした。
     【匿名希望の女性40代さん】
 
 
 
 
新潟県表具内装組合主催の販促セミナーの看板
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
皆さん沢山書いて下さり
ありがとうございました。

概ね喜んで頂けたようで良かった。
ぜひ実践されて業績向上に繋げて行っ
てくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
 
ご感想は私の方で用紙を用意しまして
直筆で書いて頂いてるんですけどね、
 
公開させて頂くにあたって、
お名前も出して構わないかどうかを
聞く欄を設けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
> □名前を出してOK
> □職業だけならOK
> □名前も職業もご勘弁
 
この3つの中から
お選び頂くワケですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟県表具内装組合主催の販促セミナーのお客様の声
 
      今回は表具内装組合さんの主催なので
      職業は隠しきれないですよね…(笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
     【セミナー講師のご依頼大歓迎です】
 
セミナー講師承ります。名刺・チラシ・ニュースレター・戦略・お客様の声・ホームページ等の販促セミナーが得意。独自に勉強会を開催をお考えの業界団体様にオススメ。
 
      詳細・お問合せは専用ページから
             ↓
      販促・広告・宣伝のセミナー講師
 
 
 
 
 
 
 
 
       【も1つコマーシャル^^】
 
売れるホームページ作成の勉強会(新潟市|地域ビジネス向け)
 
      詳細・お申込みは専用ページから
             ↓
      ホームページの劇的改善セミナー
       (参加お待ちしてます^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
集客できる名刺の秘密を書いた小冊子を無料プレゼント中
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟の魔法の名刺屋 佐藤たかあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。