新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com


テーマ:
 
おはようございます。
 
修学旅行先の韓国で
俳優の宝田明さんに会った事がある
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(奇跡ってあるんですね)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2016年8月18日(木)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
売れるチラシの作り方セミナー|新潟
さてさて、
6月に新潟市でチラシのセミナー
開催させて頂いたんですけどね、
 
 
 
 
受講して下さった整体師さんと
つい最近お会いする機会がありまして
こんな事を言われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
> いやぁ、さとうさん、
> チラシのセミナーに出て
> 本当に良かったです。

> あの後すぐにチラシを改善して
> 新聞折込してみたんだけど、
> 電話が鳴るのも早かったし、
> 皆さんお試し体験で終わらずに
> その後の有料施術の方に
> 申し込んでくださいました。

> お試し体験の枠が埋まるのも
> 本当に早かったですし、
> 今までだとお試し体験だけで
> 終わっちゃう事が多かったけど
> 有料施術への転換率が100%
> って初めてです。
> ありがとうございました~♪
 
 
 
 
って。
 
 
いやぁ、私のチラシセミナー、
お役に立てたようで良かったです。
 
こういう実践後の感想って中々聞ける
機会が無いので、私としても貴重なる
証言を頂けて嬉しかったな。
 
 
 
 
って喜んでましたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら今度は、チラシセミナーに
宮城県仙台市からご参加下さった
塗装屋さんからこんなお話が。
 
 
 
 
 
 
 
 
塗装屋さんにも人気の売れるチラシの作り方セミナー|新潟
 
> いやぁ、さとうさん。
> チラシのセミナーに出て
> 本当に良かったです。

> 佐藤さんにチラシ作りをお願い
> することも考えましたけど、
> とりあえず自分でやってみようと
> チラシを改善して配布してみたら
> 今までよりレスポンスが良くなり
> ましたわ~♪

> なので当面は
> 自作チラシで行きます。
> 佐藤さんにチラシ作り頼まなくて
> ゴメンナサイね~(笑)
 
 
 
 
って。
 
 
いやぁ、私の考えるチラシの作り方で
ちゃんと結果が出るとの証言は
何にも勝るプレゼントです。
 
チラシの作成依頼を頂けなかったのは
ちょっぴり残念ですけどね(笑)
 
 
 
 
あ、そうそう、
この塗装屋さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンキ屋さんにも人気の売れるチラシの作り方セミナー|新潟
私と同じ名字の
佐藤さんという方なのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟から遠く離れた仙台市の方から
どうしてこの証言を聞けたのかと
言いますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             どーん。
 
塗装屋さんと新潟の魔法の名刺屋さん
 
      こないだ行った福島県田村市の洞窟
      あぶくま洞で偶然に再会したの(笑)
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
      【最後にちょっとコマーシャル】
     ―――――――――――――――――
     そんな当たるチラシが作れるセミナー
     が教材になって販売中です。
     ―――――――――――――――――
      「チラシの劇的改善マニュアル
        詳細・購入はコチラから
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
集客できる名刺の秘密を書いた小冊子を無料プレゼント中
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟の魔法の名刺屋 佐藤たかあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。