新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com


テーマ:
 
おはようございます。
 
童顔なので
渋い人が羨ましい
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(阿部寛みたいになりたい…)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
      2016年 6月7日(火)晴れ
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
さてさて先週の金曜日、
効果的なチラシ作成法セミナーの様子|新潟
新潟市の野球場
ハードオフエコスタジアムで
お仕事してきました。
 
 
何しに行ったかと言いますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

セミナーだったのです。
 
 
ある業界団体さんからのお声掛けで
チラシのセミナーをば。
 
今回も例によって
ご感想を書いて頂いてきましたので
ご紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
効果的なチラシ作成法セミナーに参加された受講者さんの感想|新潟
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     点数方式でとても分かり易かった
     ―――――――――――――――――
     点数方式でとても分かり易く、自社チ
     ラシをもっとより良く出来そうな気が
     しました。「分かり易さ」と「安心感
     」を心掛け自分の店のアピールをどん
     どんしていきます。無料相談会もある
     そうなので、アドバイス頂ける機会が
     ありましたら宜しくお願いします。
     【ガス・灯油・住設業の男性30代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     早速に取り入れたいと思う
     ―――――――――――――――――
     毎月、折り込みチラシや手配りチラシ
     など作成しますが、構成には苦労しま
     す。どうやったら効果があるとか、今
     日聞いた話は非常に勉強になり早速に
     取り入れたいと思います。ありがとう
     ございました!(ちなみにチェックシ
     ート21点でした。)
     【LPガス販売・配管設備業の男性30代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     チラシに何が必要なのかよく分かった
     ―――――――――――――――――
     販売促進の為のチラシには何が必要な
     のか良く分かりました。全てを取り入
     れる事は無理としても、ポイントを押
     さえて少しでもアピールできるチラシ
     ができる様な気がします。新聞などで
     見かけるチラシもその辺りのポイント
     を押さえた広告が多いのも納得しまし
     た。
     【燃料・厨房機器販売業の男性60代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     売れるチラシが作れる気がする
     ―――――――――――――――――
     チラシを作るにあたり、やみくもに作
     るのではなく、しっかり目的と戦略が
     必要・重要という事が分かりました。
     頂いたチェックシートを使い、売れる
     チラシが出来る様な気がしました。何
     より実行あるのみと思います。ぜひ販
     売戦略セミナーも聞いてみたいです。
     【有限会社オオタカの太田 恭司さん|40代】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     もっと上手に折込広告ができそう
     ―――――――――――――――――
     メイン業態がガソリンスタンドなので
     お客様からは燃料屋としか思われてい
     ないのか、給湯器の入れ替えの広告を
     出しても中々受け入れてもらえないで
     いる。セミナーの冒頭にポスティング
     の反応率、私が主に行っている広告活
     動(新聞折込)の反応率を聞いて安心
     したが、反省もできた。もっと上手な
     折込広告が出来そうな気がした。大変
     勉強になった。
     【株式会社 渡辺燃料の渡辺 与一さん|50代】
 
 
 
 
効果的なチラシ作成法セミナーの様子|新潟
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     とても論理的で、話としても面白い
     ―――――――――――――――――
     とても論理的である上に、話として面
     白かったです。現在、自社でチラシは
     やってないですが、またチャレンジし
     てみようかと思います。
     【会社役員の田中 康敬さん|50代】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     大変勉強になる講座でした
     ―――――――――――――――――
     そろそろやらなければいけないと思い
     ながら、人任せにしてたので、これか
     らは自分でチラシの構成や作成をして
     みようと思いました。大変勉強になる
     講座でした。
     【ガス機器販売の男性30代さん】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     チラシの作り方が明確になった
     ―――――――――――――――――
     チラシを作る為のポイント、チェック
     シートの活用により大変分かり易い。
     作り方が明確になりました。
     【新潟サンリン株式会社の竹内 修さん|40代】
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
     とても楽しく聞き易く、ワクワクした
     ―――――――――――――――――
     本日はご厚誼して頂き有り難う御座い
     ました。とても楽しく、聞きやすく、
     ワクワクしながら拝聴させて頂きまし
     た。我々に対しての佐藤様のお話の仕
     方が、講義の要点だと解釈しました。
     相手に分かり易く伝える(話す)事が
     大切だと身をもって勉強させて頂きま
     した。これから自分でチラシを作って
     みて行き詰まった時は是非ご相談させ
     て頂きたく存じます。有難うございま
     した。
     【匿名希望の男性20代さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
皆さん沢山書いてくださり
ありがとうございました。
 
ご好評頂けて良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
 
 
 
 
売れるチラシ作成法セミナーの様子|新潟
実は前の日にも
自主開催でチラシのセミナーを
昼と夜にやらせて頂いたばかりで、
 
 
 
 
2日連続、計3回、
合わせて7時間30分喋った事に
なるのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに2日目は
声が枯れ気味でして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果的なチラシ作成法セミナーの講師|新潟
 
    いつもより渋い声になって
    イケメン風で気持ちよかったです。笑
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
        【最後にコマーシャル】
     チラシセミナー、教材としても販売中
 
効果的なチラシ作成法の教材
 
       詳細・ご購入は専用ページで
             ↓
       チラシ劇的改善マニュアル♪
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
小冊子はたらく名刺の作り方を無料プレゼント中
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟の魔法の名刺屋 佐藤たかあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。