坂町(新潟県村上市)の天ぷら専門店「天ぷら斉藤」さんに行ってきたんだけど…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

おはようございます。

行く先々で傘を忘れて帰る
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(帰りも降れば忘れないんだけどね)




じゃーん。



先週の水曜日、

坂町(村上)の天ぷら斉藤さんへ行ってきました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenpura-saito
(JR坂町駅から徒歩10分)


お友達と新年会的な感じね。




なんとこのお店は…






「キャー! さとーさーんっ! いらっしゃぁ~~~~いっ♪」


はたらく名刺®︎ユーザーさんである美容室経営の斉藤さんの息子さんが始められたお店なのです。




せっかく行ってきたのでお店の事を詳しくレポートさせていただきますね^^






どーん。


外観~。




どーん。


店内~。




どどぉーん。


斉藤さんと、店主である息子さん~。




どーん。


前菜~。




どーん。


寒ブリのお刺身~。




どーん。


焼きしゃぶ~。




どどぉーん。




天ぷら~。




どーん。


天丼~。




どーん。


饅頭を揚げたやつ~。




どーん。


デザートのシャーベット~。




ってな感じでございまして…





1番豪華な「彩コース」をいただいて参りました!(4800円/税別)




天ぷら専門店さんって初めて行きましたけど…







とってもくつろげるお店でしたよん。




お店は住宅街に立地してるのでフラっと立ち寄る感じというより、予約のお客さんが多いみたいですね。

基本はコースだけど、カウンターに座って好きなモノ揚げてもらう感じでもオッケーみたいです。


ビール飲んだせいもあるでしょうけどコースだけでかなりお腹いっぱいになりましたけどね!







というワケで、坂町の「天ぷら斉藤」さんを、どうぞ宜しくお願い致します^^

https://peraichi.com/landing_pages/view/tenpura-saito
(JR坂町駅から徒歩10分)






あ、そうそう、

私は新潟市在住なので坂町駅まで電車で1時間ほどかけて行ったんですよ。

旅行気分で楽しかったですが新潟市からだと気軽に行ける距離じゃないのがちょっと難点かな。






まぁでも…














傘を忘れたので、また行くの確定だな(笑)




(今日はここまで^^)






▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽



【魔法の名刺屋 公式ホームページ】
名刺作りに役立つ小冊子を無料進呈中

―――――――――――――――――

【オンラインのショップはコチラ☆】
販促セミナーテキスト&動画を販売中

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△