新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com


テーマ:
 
おはようございます。
 
朝が苦手な
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(あと1時間、寝かせてください…)
 
 
 
 
 
 
 
 
      2015年9月16日(水)曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先週の金曜日、

朝の5時から出かけてきました。
 
 
何しに行ってきたかと言いますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            どーん。
 

セミナー。
 
 
呼んで下さった団体さんは
新潟中央倫理法人会さん。
 
倫理法人会さんというのは
朝の時間を有効活用するのが信条の
企業団体さんです。
 
いわゆる1つの異業種交流団体さん
といった感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
私が何を話しに行ったかと言いますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「効果の出る貼紙の作り方」でして、
 
書き方をちょっと工夫するだけで
飛躍的に効果が上がる貼紙の書き方を
お伝えさせて頂きました。
 
 
多くの事例も交えて
お話させて頂いたんですけどね、
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげ様で中々の好評でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またぜひ機会があれば
呼んで頂けたら嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     できれば夜だと有り難いけど…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟の魔法の名刺屋 佐藤たかあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。