新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com


テーマ:
 
おはようございます。
 
冬の新潟は空が鉛色なので
どんよりした気分で過ごさざるを得ない
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(関東の人が羨ましい…汗)
 
 
 
 
 
 
 
      2015年2月9日(月)雪
 
 
 
 
 
 
 
どーん。

先週の木曜日の話なのですが、
私がワーワー告知していた
セミナーを開催してきました。
 
  これね→ http://kokucheese.com/event/index/130918/
 
 
 
 
 
 
 
この日は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          テレレテッテテー♪
 

昼夜合わせて9名様に
ご参加頂きました。
(写真は昼の部の皆さん)
 
 
 
 
 
 
 
で、セミナーの内容は
ニュースレターに関する
お話でございまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       自社新聞を発行して
       定期的にお客様にお届けして
       絆を深めちゃいましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
的な内容だったですけどね、
 
果たしてご参加くださった皆さんには
喜んで頂けたかな?
 
 
 
 
 
 
 
というワケで毎度恒例、
ご感想をお寄せ頂きましたので
この場を借りて発表させて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
    ニュースレターについては知っていたのです
    が、どういう内容を作ったらいいのか、勉強
    しよう、しようと思ってできなかったので、
    今回わかりやすく教えてもらえてよかったで
    す。ありがとうございました。
    【お名前もご職業もヒミツの女性さん】
 
 
 
 
    所長からニュースレターの発行をするから勉
    強してこいと言われて参加しました。今まで
    このような勉強をしたことがなかったので大
    変参考になりました。いつか佐藤さんにほめ
    ていただけるようなニュースレターを作れる
    ようにがんばります。
    【行政書士事務所勤務の裾分 篤さん】
 
 
 
 
    仕事の目指す所が少しブレてきたような気が
    して参加しました。足りない部分や、やりす
    ぎている自分に、ちょっとだけ光がみえたよ
    うな感じがします。
    当社のお客様にはニュースレターも重たい気
    がするので、教わった3段活用をFBやブロ
    グで活用できそうです。本日はありがとうご
    ざいました。
    【イベント・音響屋さんの原口 浩さん】
 
 
 
 
    自社の新聞を作りたいと思ってはいてもなか
    なか書き方等がわからなかったので今回のセ
    ミナーはゼロからスタートする私にとってと
    ても勉強になりました。内容もわかりやすく
    とても楽しい時間でした。また機会があれば
    参加したいと思います。
    【パン・菓子製造業の女性さん】
 
 
 
 

     (夜の部にご参加くださった皆さん♪)
 
 
 
 
    佐藤さんのセミナーって楽しいなぁ。あっと
    いうまの2時間半でした。また、参加したい
    と思います。かわら版は出したことがないの
    で、今度、挑戦してみたいです。
    【パソコン屋さんの笹川 智志さん】
 
 
 
 
    目からウロコの様な内容で楽しかったです。
    【自動車屋さんの長沢 政芳さん】
 
 
 
 
    半信半疑で参加させて頂きましたが、ニュー
    スレターの具体的な成功例を豊富にまじえて
    説明して頂いたおかげで、ニュースレターに
    対するイメージが大きく好転しました。自分
    でもさっそく真剣に取り組んで行きたいと思
    えるようになりました。佐藤さんありがとう
    ございました。今回の講座を受けてみて、他
    の講座も全て受講させて頂きたくなりました。
    【アフタースクールNOBINOBI
              代表の西林 琢也さん】
 
 
 
 
    非常に細かく、具体的なノウハウを教えて頂
    き、大変勉強になりました。ニュースレター
    は「物」ではなく「人」を知らせるいう事が
    良く分かりました。何より、話が面白く、佐
    藤さんのキャラクターが魅力的なので、すご
    く楽しく聴けたセミナーでした。次回も参加
    させて頂きます!
    【会社員の男性さん】
 
 
 
 
    とても参考になりました。チラシの講座も参
    加したいと思いました。早速作ってみました。
    今度見てください。【新潟市の女性さん】
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
以上、
 
 
皆さま、
嬉しいご感想をお寄せくださり
ありがとうございました。
 
概ね喜んでいただけたみたいで
良かった良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            いぇ~い。
 

この日は遠く埼玉県から
イベント&音響屋さんの
原口さんがご参加くださいましてね、
 
 
   埼玉・東京のイベントや
   ライブ・コンサートの音響なら
   株式会社ウィズプランニング
  
(原口さん、ありがとうございました^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
原口さんが手掛けるイベントは
たいがい晴れになる
晴れ男さんなんですって。

イベント屋さんとして
これ以上の「ウリ」は無いですね!
素晴らしい^^
 
 
確かにこの日は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         テレレテッテテー♪
 

2月の新潟にしては
奇跡的な青空でしたからね。
 
原口さんパワー恐るべし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで原口さん、
毎年冬の間は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          テレレテッテテー♪
 

 
      新潟で暮らしてくれませんか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟の魔法の名刺屋 佐藤たかあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。