新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com


テーマ:
 
おはようございます。
 
パソコンが新しくなって
スピードの早さに驚いている
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(今までのあの時間は何だったんだろう…)
 
 
 
 
 
 
 
 
       2014年5月1日(木)晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先月の22日、

私がワーワー言うてた
セミナーをしてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
商売繁盛3種の神器セミナーと題しまして、
名刺、チラシ、ニュースレターの話を
1日で全部お伝えしまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             やっほー♪
 

夜は宴会、
 
温泉にも入って、そのまま宿泊という…
 
 
 
 
 
 
 
 

旅館さんならではの企画でした。

  主催・会場:五頭の秘湯 今板温泉 湯本舘さん
        http://www.gozu-yumotokan.com
 
 
 
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆様からのご感想を
ちょっこし紹介させて頂くと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     以前にもセミナー受講しました。今回、ダイ
     ジェスト版で更に要点が刷り込まれました。
     方向性の問題で迷ってましたが、再度、取り
     組める機会をいただいた気分です! ありが
     とうございました\(^^)/
     【きもの屋さんの宇田秀昭さん】
 
 
 
 
     当社でもチラシを新聞折込にて月1回程度出
     していたのですが、あらためて佐藤さんの話
     を聞いて、参考にさせていただきたいと思い
     ます。チェックシートにて40点以上目指し
     て、車を完売したいと思います。また瓦版に
     も興味がありますので今後、出せる方向でか
     んがえてみます。ありがとうございました。
     【(株)佐藤モータースの渋谷さん】
 
 
 
 
     佐藤さんのセミナー、久しぶりに聴講させて
     いただきましたが、本当に面白いな~。昨日
     は寝不足なのに、ぜんぜん眠くならなかった。
     あっという間の3時間でした。瓦版やチラシ
     は発行したことはありませんでしたが、今後
     やってみょうと思いました。本日はありがと
     うございました。
     【パソコン屋さんの笹川智志さん】
 
 
 
 
     とても参考に成りました。自社でもやってみ
     たいです。(広告の大事さをしみじみ感じま
     した。)
     【水道屋さんの(株)ミツマ 丸山さん】
 
 
 
 
     とても勉強になりました。チラシチェックシ
     ートを今後利用していけありがたいです。現
     在年3回DM6~7枚セット(ニュースレタ
     ー1枚)10数年続けていますが、反応率は
     2ケタです。かわら版を出したいと思ってま
     したので勉強になりました。ありがとうござ
     いました。【ご職業もお名前もヒミツさん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ってな感じで、
喜んで頂けたようです。良かった良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私のセミナーって
1つのネタで2時間は必要なんですけど、
 
今回は3つのネタを3時間
つまり1ネタ1時間でお伝えしないとので
中途半端になるとマズイと心配してましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1時間で伝えきるように工夫したら
1時間で出来ちゃったんですよね。
 
 
今までは1時間で伝えるなんて無理!
 
と思ってましたが、必要に迫られると
何とかなっちゃうもんですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで私の話を
2時間掛けて聞いて下さった
過去のセミナー参加者の皆様…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      時間を無駄にさせてスミマセン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ブログ読んで下さり、ありがとうございました。
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
              ▼
       魔法の名刺屋のHPはコチラ~♪
 
 
 
 
 
       無駄が多い私の2時間セミナー、
       実は来月にありますけど、いかが♪
 

 
              ▼
         詳細・お申込みの方法は
         専用のWebページから
         お願いいたします♪
 
     http://kokucheese.com/event/index/130922/
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟の魔法の名刺屋 佐藤たかあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。