新潟の魔法の名刺屋のブログ

自営業さん向けに仕事が増える名刺「はたらく名刺」を作成する佐藤たかあきが日常をダダ漏れするブログ。公式HPは⇒ http://www.bishamondo.com


テーマ:
 
おはようございます。
 
派手なお面をかぶって外出するので
別に名刺は要らないんじゃないか
という声も聞こえる新潟の魔法の名刺屋です。
 
いやぁ、やっぱ名刺は名刺で必要でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
         2013年7月29日(月)雨
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先週の火曜日、
集客できる看板のセミナー in 新潟の様子
私がワーワー宣伝していた
看板のセミナーを開催させて頂きました。
 
 
   最強の営業マンが手に入る
   はたらく看板 事例50連発
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなセミナーだったかと言いますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がこれまでに作った
集客に役立つ看板や、

町で見かけた好例などを
写真でひたすらご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
何とこの日は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               どーん。
 
静岡の石田自動車さんと新潟の魔法の名刺屋
はるばる静岡県から
石田自動車さんも参戦!
 
 
いしださん、遠くから来て頂いて
ありがとうございました。
 
私の話、役に立ちましたでしょうかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで毎度恒例、
参加者さんのご感想を御紹介しまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟の魔法の名刺屋のブログ
 
 
 
 
       看板にもなるほど、それぞれに必要な情報、
       求められるものの違いがあることがわかりま
       したねー!! 使い方で効果は全くかわりそ
       うです!!
       【出張トレーニングの片岡和宣さん】
 
 
 
 
       おもしろかったです。早速、家に帰って実行
       にうつりたいと思いました。看板だけでなく
       チラシ・名刺にも同じ事が言えるのでは…?
       と思います。改善すべき事がたくさんありま
       した。今日は参加して良かったと思います。
       さとうさんが看板をした例で、これだけの集
       客がありました…という事例があると尚良い
       かと…。(事後のアンケートなどで)
       【自動車販売・整備業の石田章さん】
 
 
 
 
       看板に必要な文字や、あったら安心するよう
       な情報など、事例がたくさんあってわかりや
       すかったです。外に置けるケースはすぐに実
       践できると思うので、さっそくやってみよう
       と思います。すぐ行動に打つしま~す! あ
       りがとうございました。
       【整体師さん】
 
 
 
 
       物凄く勉強になりました! ただひたすら見
       よう見真似だけで看板デザインしてきたので
       理由も分からず作っていることが多かった…
       反省です。今日学んだことを生かして、これ
       から仕事をしていきたいと思います。頑張り
       ます! ありがとうございました!!
       【看板屋さん】
 
 
 
 
       これから車に看板を貼ろうと思っていた所、
       大変参考になりました。(看板ポロシャツ改
       善します。)看板を効果的にする屋外用の●
       ●●ケースは使えるネタです。
       PS:看板事例で東区プラザで南先生が無か
          ったのが残念
       【通信工事屋さんの赤塚裕樹さん】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、
嬉しいご感想をありがとうございました!
 
多少、課題も見つかりましたね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
 
今回は「はたらく名刺」のユーザー
通信工事屋さんの赤塚さん
ご参加くださったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               どーん。
 
通信工事会社SASエンジニアリングさんと新潟の魔法の名刺屋
名刺のデータ、
有効活用してくださってるようで
嬉しかったです。(派手なシャツw)
 
 
 
 
 
 
 
 
赤塚さん、
せっかくご参加頂きましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな素敵なシャツをお持ちなら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集客できる看板のセミナー in 新潟の参加者さんと講師
 
         看板は必要なさそうですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

       魔法の名刺屋さんのホームページはコチラ!

       最新状況はフェイスブックをチェックしてね

    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新潟の魔法の名刺屋 佐藤たかあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。