セフレ。

テーマ:

久しぶりのブログ更新。


社会人としてようやくなれてきました。


もちろんSEXはバンバンやってます。


これからはセフレとの性生活をお届けしていこうと思います。


ご期待下さい。


今日は青葉台に住んでいる看護士(24歳)のセフレと飲みがあります。


その席に同僚を連れてくるとのことなので、今日もハプニングを起こしちゃおうと思ってます。




AD

昨日のパーティー

テーマ:

昨日は先輩主催のパーティーでしたヾ(@°▽°@)ノ



最近出会いがありすぎて、女の子に対して貪欲になれない自分がいます。



何とかしなければ。。

AD

ブログ名変更。

テーマ:

みなさん、明けましておめでとうございます。


ブログ名に違和感を感じ、ずっと更新できていませんでした。



もちろん更新していない間も、色々面白いことをやっていましたよ音譜



投資は現在為替をメインに行っています。



これからまたちょくちょく更新していくので、よろしくです!!



今週土曜日は、先輩主催のパーティーに行ってきます。




今日。

テーマ:

今日は知り合いのお勧めの乱交パーティーに行ってきます。


新規のパーティーは久しぶりなので、ちょっと緊張しますが。


とりあえず楽しんできます。


その前に今日はスポーツジムにも行ってきます。



久しぶりの更新。

テーマ:

みなさん、お久しぶりです。


いやぁ社会人って大変ですね、ヒモは最近疲れています。


慣れないことばかりで、毎日死に物狂いです。


お付き合いしていた女性にもほとんど会えていません。


こんな感じですが、これからもブログ更新していきますね。


あっそうそう、新しいWEBサイト作ったので、こちらもヨロシクです!!