2008年10月28日

小池徹平

テーマ:似顔絵どえーい


小池徹平

(こいけ てっぺい、本名:同じ。1986年1月5日- )



大阪府大阪狭山市出身。血液型B型。山羊座。左利き。身長167cm・体重54kg・靴のサイズ26.5cm。宝塚歌劇の夏月都(月組・娘役)は母方の従姉妹で、俳優の京本政樹は父方の親戚(父親が京本の妻といとこ同士であり、本人との血縁関係はない)。15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界入り。雑誌での活動を経て2002年にフジテレビのドラマ「天体観測」で俳優デビュー]。この年にウエンツ瑛士と「WaT」を結成し、路上ライブなどの音楽活動を始め、2005年にメジャーデビューを果たす。 以上Wikipediaより引用


かじの七転び八起き絵日記かじ さんの旦那様へプレゼントw




↓ウエンツも描けるかな?おして!

人気ブログランキング



>>似顔絵一覧へ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

だめりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■ひな&るまま さん

ありがとうございますww

プロフィールは

尊敬する
はいだしょうこ画伯の作品です┌( _ω_ )┐ ヘヘヘ

17 ■うじ氏さん

ありがとうございます!!

ジャラしいですかwwうじ氏さんは造語のプロですねww

山ちゃんですね!!
やってみましょう!期待しなしで待てww

16 ■しろくまさん

確かに女の子みたいですよねww

15 ■cocolon

上戸彩ちゃんね!
やってみましょう。
期待しないで待て!!

14 ■かわいい~!!!

かわいいしそっくりだし言うことなしです(*^▽^*)

だめりんさんのプロフィールの絵が面白い(≧▽≦)

13 ■無題

めちゃめちゃ似てます!!
最近の男子はなんでこんなに可愛いんだろう・・・。嬉しいけど、ジェラしい・・・。

リクエストできるのであれば、愛しの南海キャンディーズの山ちゃん・・・。

12 ■こんばんは

この方、すごく肌がきれいですよね。
テレビに出るたびに、じ~~っと
見てしまいます。
羨ましいな~♪

11 ■すげー!

めちゃ似てる!!
写真見ながら描いてるんですか?

上戸彩ちゃん書いてくだせぇ~(o^∇^o)

10 ■Peachy Keenさん

下ンツwwww

僕はシタンツのおもしろいところが
大好きなので
上ンツのままがんばって欲しいです!

9 ■ゆうさん

ありがとうございます。

僕も

明日このブログが
生き残っていることを願っていますww

8 ■norayon1030 さん

リサイクルイラストですねwww

試してみますヾ(*`∀´*)ノ

7 ■ねこまるさん

ワシは弟子はとらんのじゃ!

電気屋さんあるペンタブレットというのを
買ってくれたら
考えてもよいぞヾ(*`∀´*)ノわっしゃしゃしゃ

冗談はさておき

読破していただきありがとうございます。

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・

ぜんぶ泣きながら描いてます。何回も描き直してますぅうううwww

6 ■かじさん

旦那様によろしくですww

描いててじいいっと写真を見てると

この人目がおおおきいいいい!

と思いましたww

5 ■もも組 こいけ てっぺい 君

徹平君は、きっと、3歳の時も
この顔だったんだろうな、って気がしますね。

ウエンツ君、なんだか
年々かっこよさに衰えが出てきてる
気がします…残念。
そのうち、シタンツ君になっちゃうぞ!

…ファンの方、ごめんなさーい(ToT)ヒィィィ

4 ■無題

あいかわらず上手いですね♪

僕には徹平君を書く勇気はないなぁ・・・
ブログ炎上しちゃう(笑)

3 ■ρ(´-_-`●))

髪を少し伸ばして、髪と目の色を変えると、ウェンツに返信できそうな気がしますが・・・どうでしょう(・o・)ノ

 

2 ■どの人も似てます!

四コマの中にさりげなく出てきた
森田剛さんやDAIGOさんも似てました!誰なのか説明しなくてもわかっちゃうー
ファンだから1話から読破しましたよ(^_^)

師匠って呼んでいいですか( ̄∀ ̄)

1 ■わ~い!

ありがとうございます
とってもカワユイですね(≡^∇^≡)
目とかすっごくこんな感じですね!

きっと夫も喜ぶことでしょうw

でもエビちゃんならもっと喜ぶでしょうw

コメント投稿

AD

Powered by NINJA TOOLS

あわせて読みたいブログパーツ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。