2007-11-25 09:35:32

応募総数10万通!佐藤健君ファンミーティング リアルタイムレポート

テーマ:タレント

今日は佐藤健君ファンミーティングへ。

11時30分の回に行く予定です。

濃いめの紺のジーンズに、黒のロンティー、あずき色のダウン、茶色の靴とキャップ。

さらに、パンツはグレー、ソックスはpumaって見えないか?


鞄がカジュアルなかっこに不釣合いなビジネスバッグです。

見かけたら、声かけてください(笑)。





新宿着きました。今、歌舞伎町に向けて、歩いてます。

アルタ前通過。

関係者入口からすでに入りました。


ここで、松本若菜さん にお会いしました。

実は健君同様、若菜さんのブログも立ち上げをお手伝いさせていただきました。


午前の部に来られてました。


カジュアルなかっこもかわいかった。

コマ劇場に女性がトグロ巻いてます。


応募総数10万通のうち午前の部はまず2,000人。

午後も2,000人です。


続々皆さん入場中。



コマ劇場が健君ファンの女性で溢れています。

いよいよ始まります。一番上の方で見ています。


終わりました。収拾つかない感じなので出ました。


近所のマクドナルドでおなかを満たして、振り返り。。。



午後の部もあるので、少しぼかして。。。


まず、なかなか面白い登場でした。

客席の間から登場!

健君結構歌うまいね。生で聴いたの初めてなもんで。

「Real Action」


司会のニッポン放送の方がなかなかわかっている方で、


どんどん進行。



福岡の学園祭のお宝映像


オフ日のお宝映像。

スケートとか占い体験。


2月13日発売のDVDの予告編

かなり映画っぽいね。


など映像が続き、


健君の歌。

「Stay with me」


PVを観た後、

サプライズゲストのBahashishiのライブあり。

「約束」を歌ってくれました。


質問コーナー。

小さい男の子の質問「モモタロスは好きですか?」

が微笑ましかったです。

結婚を申し込む女性や中村優一君とのエピソードを聞くコスプレイヤーさんなど。


クイズ大会。

優勝したのは健君が誰だかわからない女の子。


ざっくりそんな感じでした。


最後は2000人全員と握手。


たぶん、今も握手しています。


元気そうで、安心しましたが、今日の疲れを出さないようイベント終了後はゆっくり休んでください。


といっても電王の撮影が大詰めかと思いますが。。。



参加された皆さんのブログをチェックしてみました。


【イベント】佐藤健ファンミーティング『ZERO』 (さとしの今日のお買い上げ)

午前の部終了 (ほろほろ日記)

佐藤健ファンミーティング (さいこうのプレシャス)

続きはブログで。 (鈴浦要の日常)

佐藤健 ファンミーティング ZERO  (黄金旅程)

ファンミ(レポ含)  (D-LOVE-BOYS | エムブロ!)

ぼんちっ!   (しろくろにくる。)
たけるくん(*^_^*)  (見習い中バンドの日記)

「ファンミーティング」  (未斗の日記)

イインダヨ。握手ダヨー。  (だるだる星人的娯楽ブログ。)

1125 ファンミーティング②  (うさぎのバイク)

も・・・・・・燃え尽きた・・・(ぇ?) (WAN*WAN Cafe Style )

佐藤健ファンミーティング。  (佐藤健ファンミーティング。)

ファンミーティングZERO  (ヲタちヤん☆なお)

まずゎ感想♪  (健くんに釣られた☆)

佐藤健ファンミーティング「Zero」  (… 3 6 5 日 … )

イベント続きな週 (Chib'eri)

お疲れ様でした。

もうひとつ付け加えると、ファンの皆さんの多くがブログを書いていることが特徴的ですね。

mixi日記 も凄いです。





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

世田谷のプロデューサー(松本拓也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

ももんがママさん
手塚さんイケメンですよね?僕も他の現場でもたまに一緒になります。

18 ■し、しまったぁ。。。

一番上にいたんですね!
そこまで探してませんでした!!
し、しまったぁ。。。一生の不覚!!(笑)

・・・あれ?私、誰のファンでしたっけ(笑)
ちゃんと、健くんを見れたし、握手も出来たし、モチロン満足です♪♪
・・・でも、せたPさんにもお会いしたかったです。。。

17 ■会えなかったの、残念です。

昨日は健くんのファンミーティング楽しかったですね☆
関係者席らしき場所を一生懸命に探したんですけど、書いてくれてた服装にピタッっと会う方が見当たらなくって、分かりませんでした(泣)
もし、グレーのロングカーデを着てウロウロしてる人を見かけてたら、それが私です(笑)
真ん中の通路のすぐ後ろを探してたんですけど、もしかすると違う場所だったのかな??
若菜ちゃんも来てたんですね。
もちろん、気が付きませんでした(笑)
あっ、でも、スタイリストの手塚さんはファンなので、見付けて声を掛けてしまいました(笑)
私、何をしに行ってるんでしょ!?

16 ■それがたぶん私です

のりママさん
大阪からご苦労様です。
同じ午前の回だったんですね。
男性少なかったので、それがたぶん私です。

15 ■はじめまして

以前よりこちらは拝見させていただいてましたが、コメントは初めてです!
私も今日、午前の部に大阪から参加させていただきました。
せたPさん、探してもしかして・・・と思われる方がいたのですが、勇気が出せず声をかけられませんでした・・・。
次回は是非(笑)

14 ■無題

芽唯さん
そーなんですね。情報ありがとうございます。

13 ■無題

あ、そうですね。。
小太郎役の子(名前が分からない;;)も、お母さんと来てたらしいですよ♪

12 ■無題

芽唯さん
中村優一君は来てないでしょうね。
パニックになるしー。

11 ■無題

松本若菜サンも来てたんですか!!!
ということは
中村優一サンも来てたんでしょうかね♪?

10 ■無題

芽唯さん
皆さん楽しんでおられたようでよかったです。

9 ■無題

レポートありがとうございます!!!!!!!!!!
気がついたら
声に出して読んでました!!!笑
いろいろサプライズがあったみたいで
本当に楽しさが伝わってきました♪♪♪
私,福岡の学園祭行ったので,お宝映像が見たかった…。(>_<)笑
健くんも病み上がりなので,ゆっくり休んでもらいたいですね☆★
ぜひ!!!DVD化を!!!!!
心より望んでいます★☆

8 ■2,000人全員に握手

HARUさん
2,000人全員に握手ですからねー。

7 ■無題

スペシャルゲストのあのグループが出たとか!!

大幅に時間がずれているみたいですね。感想楽しみにしてまーす♪

6 ■まあまあ

ももんがママさん
まあまあ健君が主役なので。まだ会場内にいまーす。

5 ■分からない(泣)

見付けられない

4 ■レポート

HARUさん
レポートしますねー。

3 ■おはようございます♪

お留守番組です(涙)
来年1月の電王のファイナルイベントで、健くんに逢いたいと思ってます♪行けたらいいなー。

では、せたPさんの感想楽しみにしてます☆★

2 ■行ってきます。

芽唯さん
今から行ってきます。

1 ■いってらっしゃい☆

せたPさんも行くんですか!!!
私は地方なのでお留守番です(T_T。)
行けない人たちの分も
しっかり参加してきてください!!!!!笑
では。いってらっしゃい♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。