2007-07-10 01:19:02

おまみレポUP!MUSIC FIGHTERエンディング!佐藤健出演Bahashishiオアシス

テーマ:音楽

サントリーのビール工場ネタは後日、続くとして、日曜に撮影立会いした仕事の紹介です。


佐藤健君のブログ



Bahashishiのユラリさんのブログ


にて、紹介されていますが、


仮面ライダー電王の佐藤健君がかねてからお気に入りで、


ブログのサイドバーでもリンクしているアーティストのBahashishi さん。


その、Bahashishi の新シングル「オアシス 」(先行視聴開始!)が9/5にリリースされます。


MySpaceでは曲だけですがフル視聴 できます。


日本テレビ系全国ネット「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(毎週金曜24:50~25:45)

8月エンディングテーマに大決定!9月POWER PLAYにも決定!

昨日は早朝から深夜まで、その音楽PV(プロモーションビデオ)の撮影でした。


主演はBahashishi さん、佐藤健 君、そして、STモの水沢エレナちゃん  です。

Bahashishiのライブに一度だけ行ったことがあります。


そのときの僕のブログ


絶対、売れると予言しています(笑)。


前作の「月の呼吸 」もかなりおすすめ!



共演者の皆さんのブログをご紹介します。


共演者お一人目 声優の坂本梓馬 さん。




Sさんの恋人役で坂本梓馬さんには登場してもらいました。



まんざらでもない感じのSさん。



いざ!本番!真剣な顔に。



健君のメイクを見つめる梓馬さん「やっぱ、かっこいい」みたいな感じでしょうか?



自分の撮影終了後も残り、ユラリさんの屋上の撮影を見学する梓馬さん。




見つめる先は、曇り空の中、熱唱するBahashishiのボーカルのユラリさん。




梓馬さんの二回目の記事 

見学


共演者お二人目


文化女子大学2年で、TiaraGirlモデルの「くりこってぃ」こと福地久里子さん

PV☆

写真右



写真左





共演者三人目


「あいのり」の「おまみ」ことさいとうまみ  さん



梓馬さんと二人でユラリさんの撮影見学。

ご本人が音楽アーティストということもあり、その表情は真剣そのもの。



現場のムードメーカーとなって、モデルさん達をトークで和らげたおまみさん。

さすが、あいのりでの世界中でのコミュニケーション経験が生きてるのかな?




健君がおまみさんが出ていたころのあいのりを見て、

「あーっ!知ってる」と大興奮。


おまみさんの撮影レポートがあがりました。


Bahashishi[オアシス]PV撮影レポート
レポート続き2
レポート続き3


一昨日、別件でアミューズに伺ったのですが、ばったりBahashishiさんにお会いして、

ユラリさんは僕だと認識してくれて、嬉しかったです。



見所満載のプロモーションビデオですが、じょじょにこのブログでも紹介していきます。



ご紹介ありがとうございます。

小確幸別館  さん

 追加記事紹介  ありがとうございます。

Heart to Heart ~ Takeru's Word  さん

追加記事紹介  ありがとうございます。

Bahashishi ~ 「心の世界」  ありがとうございます。

秋葉原エリアブログの月人  さん

まったり気ままに。  さん

幸せを呼ぶ小鳥たち  さん


下関のイベントに参加の皆さん TBさせていただきました。

台風の中、お疲れ様です。





AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

世田谷のプロデューサー(松本拓也)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■メイちゃん観てますよー。

健さん
まじっすか!?
メイちゃん観てますよー。

26 ■たぶん疑うと思うけど…。本当です

本人です。(^_^)v
宜しくね!

25 ■新しい動き

ノンノ☆さん
新しい動きがあれば、また、ご紹介しますね。

24 ■ありがとうございます

「心の世界」関連の記事、記事中でのご紹介ありがとうございました。
Bahashishiさんの音楽に興味を持ちましたので、これからも少しずつブログに書き留めて行きたいと思います。

23 ■PVは八月上旬公開予定

さつきさん
PVはまだ編集中なので、僕も見てません。八月上旬に公開予定なので、お楽しみに。

22 ■下関参戦ご苦労様でした

ももんがママさん
台風の中、下関参戦ご苦労様でした。

21 ■TBとブログの紹介ありがとうございました。

「オアシス」はとても不思議な魅力のある曲でした。
あの曲にのせてどんなPVが流れるんでしょう?
もともと佐藤健くんのファンでBahashishiの存在も知ったのですが、あの曲を聴いて、純粋にどんな映像に仕上がってるのか楽しみです。

20 ■追加記事ありがとうございます☆

私が下関に行ってるの、認識して下さってたんですね☆
そーなんです。TBに気付いたのは下関でだったので、携帯では「オアシス」試聴できずにジリジリしてました。素敵な曲ですね☆他の曲も今度聴いてみようと思います。
おまみさんのブログも見にいって来ました。
私も「あいのり」見てて、おまみさんの応援してました。ちらっと、健くんと共通点です☆
どうもありがとうございました。

19 ■北海道

みりさん
北海道はいろんな映画のロケがあって楽しそうですね。

18 ■オアシス、フルで聴けました

世田谷のProducer様へ
初めてコメントを書かせていただいています。
健くんファンの主婦、みりといいます。北海道の
旭川市に住んでいます。 りれあさんのブログをちょくちょく訪ねていまして、こちらに来るきっかけになりました。年齢はProducer様とあまりかわりませんが、健くんの成長を楽しみにしており、毎日ブログにコメントを書いて応援しています。
オアシスという曲をフルで聴けてよかったです。いい曲ですね。これからも、こちらへ訪問したいと思っていますので、よろしくお願い致します。

17 ■日テレの

ノンノさん
オアシスが日テレのMUSIC FIGHTERのエンディングに決まりました。

16 ■実は

まだ「オアシス」は聴いていないのです。
いや、軽々しく聴けない、と言ったほうが良いです。
しっかり準備してから試聴しに行きますね。
「オアシス」ではないですが、Bahashishiさんについては近日中ブログでUP予定です♪

15 ■ぜひブログでもご紹介ください

ノンノ☆さん
ぜひブログでもご紹介ください。
オアシスいいでしょ?

14 ■またまた

追加のUPありがとうございます!
健くんのお仕事ぶりがうかがえて、本当に嬉しいです。
私のブログでもご紹介させていただきますね。
世田Pさん、ユラリさんが認識してくれたって素敵です☆

13 ■健君と梓馬さん両方のファン

彩子さん
佐藤健君と坂本梓馬さん両方のファンとは嬉しいですね。

12 ■梓馬さんファン

月人さん
梓馬さんファンなんですねー。よろしくお願いします。

11 ■プロモ撮影

佐藤健くんと坂本梓馬さんのファンです☆大好きなお二方が出演されているということで楽しみです☆Bahashishiさんのことは梓馬さんのブログで初めて名前を知ったのでチェックしてみますね☆

10 ■素敵な紹介感謝です。

初めましてっ
梓馬さんのファンの者ですー

梓馬さんがどんな設定で登場されるのか楽しみだったので、撮影の裏側を少し知れて嬉しい感じです!
PV完成も楽しみにしておりますー

あ、トラックバックもさせていただきますね♪

9 ■役所とCD特典

ももんがママさん
役所とCD特典についてもOKタイミングにお知らせしますね。

8 ■どんなPVか楽しみ♪

いつも健くんの情報ありがとうございます♪
健くんとエレナちゃんはどういう役なんだろ?恋人同士?気になります。。。
このPVって、CDの特典になってたりしないんでしょうか?もしなってたら、健くんファンがみんな『オアシス』買いに走るんでしょうけど。

7 ■追加更新予定です

HARUさん
この記事はもう少し追加更新していきますので、よろしくお願いします。

6 ■最近

りょうたろうのママさん
最近、健君の続きです。Bahashishiの曲も是非聴いてみてください。

5 ■情報ありがとうございます!

健くんのPV撮影のようすがよくわかりました!

これからも裏側をどんどん教えて下さい☆

4 ■おお!またもや健君に関する記事が!

ありがとうございます~☆
なんだか、裏側を見せて貰って
嬉しい限りです☆
今日は、ネットめぐりする時間が
あまりなく、ノンノ☆さんの所から
飛んできました☆
とりあえず、嬉しかったのでお礼を
言いたいと思います☆
ありがとうございます!

3 ■TB返し

りれあさん、ノンノさん
TB返しさせていただきました。

2 ■UPありがとうございます

PV撮影も関係されていたのですね。
主演?恋人役?
ドラマ性のありそうなPVですね。
さて、健くんはどう物語に絡んでくるのでしょうか。
楽しみにしていますね☆

1 ■よろしくお願いいたします。

記事の中で、こちらのブログ、Bahashishiさま、アミューズさまのご紹介をさせていただきました。
ありがとうございました。
素敵なPVを楽しみにしています♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。