はたの屋

西宮発 大阪から15分!
大型53ft 快適ジギング船
ゆったり一日便。

1月20~24日洲本沖タチウオジギング便
乗合い募集中!!

同時にメバルサビキ乗合募集しております!!
皆様のエントリーお待ちしております!!

16:40受付 17:00出航~22:30帰港
男性¥5,000 女性、子供¥4,500


※チャーターも随時募集しております!詳しくはお問い合わせ下さい!!!


テーマ:

 1月11日(水)本日明石マグロ狙いの予定でした、

マグロ大好き久保田さんでしたが西風強く止む無く中止、

波、風が有るとルアーのアピール無くなりますし、マグロの

ジャンプも見つけにくくなりますもんね、

明石マグロ跳ねてます、マグロのエントリーもお待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  1月8日(日)6:00スタート乗り合い9名

 洲本沖タチウオジギングでした、いや~めちゃくちゃ

荒れました、雨、風、波の3重苦、船酔いでほとんど釣りに

ならずでした、タチウオも超ショートバイト、アタリ、ライン切られ

連発するもなかなかヒットしてくれませんでした、

大荒れの中ありがとう御座いました。

 

 釣果 タチウオ指3本を1本

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 大槻さん

 浅井さん

 塩村さん

 井岡さん

 

  1月7日(土)6:00スタート乗り合い8名

 洲本沖タチウオジギングに行ってくました、指4本級が良く

釣れました、全体的にショートバイトでした、ヒット数の3倍は

アタリ有ったかな、後半ショートバイトのタチウオを掛けて行くのに

浅井さん喜び感じてました。

 

 釣果 タチウオ 指4本頭に110本

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 新年 明けましておめでとう御座います、

旧年中は大変お世話になりました、

本年も宜しくお願いいたします。

 

1月は洲本沖のタチウオジギングからスタートします、

どしどしエントリーお待ちしております!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 松下さん

 

 角さん

 日野さん 井口さん

 岸本さん

 中安さん

 大塚さん

 

  12月30日(金)6:00スタート乗り合い12名

 今日も青モノとタイで出航しました、1流し目から角さん

ナイスサイズのサワラヒット、しかし後が続かず青モノ苦戦しました、

タイは今日もマズマズ反応、正月のタイおめでとうございます。

 

 釣果 サワラ 88cmを1本

     ハマチ 50cmを1本

     タイ  55cm頭に6枚

     ガシラ 25cmを2本

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 東野さん

 北村さん

 遠藤さん

 谷川さん

 中島さん

 

  12月29日(木)6:00スタート乗り合い12名

 青モノとタイ狙いでした、アタリの少ない中やってくれました、

東野さん見事メジロ、谷川さんハマチゲットしてくれました、

タイはまずまず反応、5枚ゲット、チャリコ1枚はリリースしました。

 

 釣果 メジロ 72cmを1本

     ハマチ 50cmを1本

     タイ  36cm頭に5枚

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 竹井さんのサゴシ

 

  12月28日(水)6:00スタート乗り合い6名

 青モノとタイの2本立てでした、青モノもタイも厳しかったです、

アタルけどなかなかヒットまで持ち込めませんでした、

厳しい中最後まで諦めずありがとうございました。

 

 釣果 サゴシ 58cmを1本

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 赤塚さん

 三崎さん

 吉本さん

 

  12月26日(月)6:00スタート チャーター7名

 青モノとタイ狙いでした、メジロかな青モノ2本ヒットしましたが

ドラグフルロックで2本共ラインブレイク勿体ない、タイも数枚バラシ、

キャッチは3枚でした。

 

 釣果 タイ 46cm頭に3枚

     ガシラ 18cmを2本

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 緒方さん 西藤さん

 

  12月25日(日)6:00スタート 緒方氏、西藤氏の2名

 タチウオジギングでした、釣れない時間帯も有りましたが

終わってみればマズマズ、私もちょこっとお手伝い、

指5本も結構混じりました。

 

  釣果 タチウオ 指5本頭に47本

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 丸一さん

 宮崎さん

 山口さん

 

  12月24日(土)6:00スタート 乗り合い7名

 タチウオジギングでした、散発ヒットでしたが丸一さん見事

ドラゴンゲット、とあるルアーで連続ヒットの宮崎さんヒットルアー

切られ同じルアーの色違いでやりましたがタチウオの反応がた落ち、

タチウオも色見てますね、奥が深い。

 

 釣果 タチウオ 指6本頭に79本

     コウイカ 300gを1杯

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。