こんばんはおねがい


あと、2ヶ月をきりました。
啓太さんの引退試合。

いろんな準備を重ねているのを近くで見ていて、本当に沢山の思いが詰まっているのを感じました。

私も勿論!赤い同窓会行きます爆笑爆笑爆笑

懐かしい選手達にお会い出来るのも今から楽しみです!


{8556A611-D04E-48F3-9B37-BDDA76F61C08}




#Repost @keita.suzuki.official with @repostapp
・・・
#urawareds #717 #football #soccer #13 #jleague #j #赤い同窓会 #浦和 #さいたま 
皆さん、こんにちは。 
引退試合を開催させていただくにあたり、「この試合をどんな試合にしたいか?」という ことをずっと考えてきました。 「どんな試合になるか?」ではなく、「どんな試合にしたいか?」 そう考えてきた中で行き着いた一つのキーワードが、“同窓会”でした。 
過去に行われてきた引退試合を思い返してみると、ピッチで選手たちが楽しくボールを蹴りながら行っている“同窓会”の様子を、ファン・サポーターの皆さんも懐かしみながら笑 顔で見守っている。 
そんな素敵な光景が思い浮かんできたのですが、それと同時に、「“同窓会”は選手たちに限ったことではない!」と思い始めてきました。
この試合をきっかけにあの頃の仲間たちと集うのは、何も選手だけに限る必要はなく、フ ァン・サポーターの皆さんもあの頃の仲間たちとの“同窓会”を楽しんでくれたら嬉しいなと。 
そんな思いから、是非、皆さんに #赤い同窓会 企画を提案させていただきたいと考えています。 
内容は至ってシンプルで、普段からスタジアムでレッズと一緒に闘って下さっているファ ン・サポーターの皆さん同士の待ち合わせは勿論、最近なかなかスタジアムで会えていな い、かつてのファン・サポーター仲間との再会のお誘いや待ち合わせも、SNS上でハッシ ュタグ #赤い同窓会 を付けて行っていただくことで、この試合の楽しみ方として“同窓 会”という概念が多くの方に伝わり、この日の埼玉スタジアムのあちらこちらで、僕たち選 手と同じ様に“同窓会”を楽しんでいただけるのではないかと思っています。 
7月17日は、サッカーが与えてくれた出会いや歓びに感謝して、時代を超えた浦和レッ ズファミリーや日本のサッカーファンのみなさんと共に楽しみたいと思います! 
www.urawa-reds.co.jp/

鈴木啓太