こんばんはおねがい


寒波到来で、急に寒くなりましたよね雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
スタジオも、底冷えする寒さあせる


昨日から撮影がスタートしました。
年が明けての撮影は、気持ち新たに爆笑
カメラの前に立てる喜びを感じて頑張ろうと思います!

{7D172CC3-D4CD-4487-A6F2-B526D9461377}


今日の撮影も。明けまして、、、の挨拶から。
ずっと長ーくお世話になっているスタッフの方々でも、改まって挨拶から入る撮影の雰囲気がまた、キュッと引き締まります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は、お正月にお義母さんの作ったローストビーフが大好評爆笑
そのレシピを改めて聞いたので、作って見ました!

炊飯器で作るから、時短メニューで本当嬉しいラブ

お肉に塩胡椒をまんべんなくしたら、フライパンで全面を焼きつけ。。。

ジップロックに入れて真空にします。

{11F8A62E-6313-411B-BACB-F57918D6BDEA}

そしたら、炊飯器にジップロックごといれて、沸かしたお湯をかぶるくらい投入。
そしたら保温ボタンで、20分。
更に、上下ひっくり返して20分。
で完成!!

フライパンで焼きつけまですれば、あとは、手間いらずだから今日の撮影帰りでも楽々爆笑

しかも、かなり本格的な味に出来ましたにひひドキドキ

{9C3964E9-A53E-4D49-86AB-70C21F55D5E8}

ローストビーフのタレをかけて、、、
私は、最近ハマってるクレソンと一緒に食べました照れ

明日は、残りのローストビーフでサンドイッチにしますアップアップアップ



インスタはこちらです

https://i.instagram.com/hiroko_hatano_/