ピュアスタイルトップへ

畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba

畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは三日月


今日は、パパとあいらチーム&わたしとさくらチームに分かれました。


久しぶりにさくらと2人きりで電車に乗って~地下鉄

{442A73C7-CDBA-4917-AC81-4BA7B15978E6:01}

間もなく、2歳2か月、、、
ここまで来ると、1人でしっかり歩いてくれるし、こうしようね。あぶないからね。などの会話も理解できる年頃になるのでお出かけも楽に出来るようになりますね 笑


電車の中でも、静かに座っていられるようになり成長を感じました。
一駅一駅、停車するたびに「ちゅいたー?」と聞くさくらラブ

この時期の可愛さを存分楽しまなきゃ。




こういうお出かけの日は、リュック様々グッド!アップアップ

{6C688068-454B-4263-BC4B-26B71CABD6B8:01}

{6C2285AB-57F4-4429-9CCA-C67E374DE0AA:01}

スニーカーは、ピエールアルディ。
AD
いいね!(532)  |  コメント(7)
畑野ひろ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。