ピュアスタイルトップへ

畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba

畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba


テーマ:
あけましておめでとうございます鏡餅

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。




昨日は、毎年恒例の啓太さんの初蹴りを見に行ってきました。
コートは要らないくらいの良いお天気でとっても気持ち良かったです晴れニコニコ

沢山の小学生が朝から元気いっぱいにサッカーを楽しんでいました。
啓太さんもこんな小さい頃から今までサッカーを楽しみ続けてきたんだなーと考えたら、改めて引退という二文字の重みを感じました。
今年からは、また新たな年明け祝日

家族一丸となって今年も、楽しんでチャレンジし続けますグーアップアップアップアップ





私は、この本を読んで早速スタートしてみました!
腸活!!

{DC8FCDB3-B8F1-4E0F-8C0E-E9D5B1AA1376:01}

40代へ突入しましたしにひひあせる
更に!健康を意識してにひひアップ

心身の健康は、腸内環境が左右している!
この小林先生の一言がかなり響いた私、、、
まずは手軽にできる事から始めました!

また、この腸活の経過も報告させていただきますねべーっだ!パー


今日は、これから春のフラワーレッスンのデザイン案を考えますブーケ2ブーケ2ブーケ2

春のお花は大好きなラナンキュラスやアネモネ、スイートピーも出てくるのでワクワクしちゃいますラブラブ!アップアップアップ


皆さんも、素敵な1日をお過ごしくださいクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
畑野ひろ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。