こんばんは三日月


夜ごはん後のデザートに速攻パフェをあいらと作りましたナイフとフォークラブラブ

{22485FA4-A279-4ED8-A9A7-128CACD23BC5:01}

グラスに、チョコレートソースをしいて、、、スポンジ➡️アイスクリーム➡️コーンフレーク➡️バナナ➡️アイスクリーム
1番上はお好みでコーンフレークやバナナなどなどのせて出来上がりにひひチョキ
2~3分で出来ちゃう時短パフェですにひひラブラブ

生クリームがあったらもっとパフェっぽさが出たかな?次回は、あいらのリクエストにより生クリーム必須で作ります 笑

すっごく簡単だから子供と一緒に作るととっても楽しめます音譜音譜音譜

夏休みに入ったら一緒におやつ作りも楽しみですラブラブ!ナイフとフォークラブラブ



明日は、VERY撮影カメラ
この暑さの中そろそろ秋物になってくるので、撮影も厳しい時期に突入にひひ汗汗汗
明日も間違いなく、汗ふきシート持参ですグッド!



あ、少し前に収録したコーディネートバトル!
明日7/14(火) 11:55~13:55
日本テレビ系 にて生放送の「ヒルナンデス!」ですパソコンべーっだ!