まずは骨盤、、、

テーマ:
こんばんは
今日も1日無事おわりましたーにひひあせる

久しぶりに化粧品売り場へ行って来ました

使用中の商品の書い足しがてら秋冬のメイク用品をチェック目

なかなか化粧品を覗きに行くチャンスがなかったけどやっぱり新しい物を見るとテンション上がりますよねーラブラブ!アップ

底をつきそうだった名品のリキッドファンデキラキラ
今まではクリーム派でしたがこの秋冬は髪の毛もエアウェーブをかけ直して軽い感じがブームなのでベースメイクもフルイド派に切り替えてみましたリサイクル
{5104D0CF-FD87-4883-9213-77952349CFE6:01}


そして、VERYメイク連載でネイビーのアイライナー特集をきっかけにネイビーのアイライナーがずっと欲しかった私!
こちらで絶妙なネイビーのライナーをみつけて即ゲット!!
明日の朝が楽しみラブラブ楽しみラブラブ
朝のメイク時間もこれでまた気分上がりますーアップアップ



そして、トータルボディワークスにも初めて行って来ました
美容整体やパーソナルトレーニングなどで有名ですが、初めての私の姿勢を見た途端!三浦先生は私の気になってた所を全て見抜いておりました叫び
そんなこんなでいちばんは、全体の筋肉を緩めて骨盤矯正することに、、、
{63F055A2-7B74-4E4D-8A15-580204E647ED:01}
施術中の私です 笑
産後ほとんど体のケアをする時間もないまま気づけばさくらは10ヶ月、、、
10ヶ月間の体への蓄積は相当でしたあせる
寝不足も今だ続いているので今日1度体の状態を知れただけでも助かった感じですガーンあせる
抱っこの癖がついてるので、左側に疲労がきやすいみたい、、、
これでも毎日のストレッチなどは欠かさずやっていたのですが、追いついてこなかった現実、、、笑
でも施術後の背中の軽さにはびっくりでした。当たり前ですがトレーナーさんて凄い!
二人の育児をパワフルにこなすためにも骨盤矯正や美容整体の時間も作ろう!と改めて思いましたにひひグッド!






今日お誕生日の方々おめでとうございます!
AD

コメント(12)