こんばんは

今日は、久しぶりにネイルに行って来ましたラブラブ

あいらとお揃いのバッグでお出掛けしましたドキドキ
LORNAのバッグです
軽くて夏らしい麻素材のチェーンバッグは実はオムツ入れとしても使えるもの!可愛過ぎるオムツバッグですにひひ
あいらはお出掛け用のバッグとして使ってます


そしてもうひとつ私が今日持って行ったのはこちら

実は保冷バッグになってるのです!

イニシャルはさくらのS
お出掛けのときにちょっと離乳食入れるにも安心だし、飲み物をいれるホルダーベルトもついてるんです
便利だし保冷バッグって言わなければ絶対わからないですよねにひひ

今日会ったママ友も一目惚れでしたラブラブ!


今日お誕生日の方々おめでとうございます!



Android携帯からの投稿