大忙しな!

テーマ:
こんにちは♪

今日はお家で過ごしました音譜
久しぶりの太陽なので待ってました!とばかりに洗濯物が捗りましたグッド!にひひ

その間、さくらのシッターさんは・・・
ネエネのあいらが 笑
さくらにいろんなお話をしてくれたり、歌を歌ってあげたり・・・・
なんだか離乳食の話までしてたのにはびっくり! 笑笑笑

そんな大忙しなあいらはお昼ご飯まで腕をふるいにひひ
お得意のチャーハンを作りましたナイフとフォーク


グアムで見つけたキティちゃんのお料理グッズ

早速、大活躍!
ちなみに泡立て機の方は、パンケーキ作りで重宝してますべーっだ!


最近は、おそろいのふくにしようよー
とさくらとペアなお洋服を着るのが嬉しいみたいですドキドキ

色ちがいのチュニックは、オロビアンコのものですキラキラ
白の丸襟がラブラブ!ラブラブ


私そろそろ、夕食の仕度にとりかかりますナイフとフォーク



今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!



Android携帯からの投稿
AD

コメント(10)