ペアルックな二人

テーマ:
こんばんは

今日は、晴れているけど空気が冷たかったですね

ベビーカーにのせるにも完全防備でダウンにうもれぎみのさくらでした 笑

プチバトーのすっぽりダウンは買って大正解でしたラブラブ!キラキラキラキラ



そして久しぶりのお弁当アップ 笑

朝の時間って分刻みの行動ですねあせる
まんまるおにぎりのハズがかなり歪ですにひひあせる
人参のせて隠しました 笑


そうそう、昨日は気づけば(?)パパ&あいらのペアルックにひひ

こんなに似てる服もってたなんて 笑
仲良しの二人ですドキドキ


そろそろまた授乳タイム・・・腕時計にひひパー


今日お誕生日だった方々おめでとうございます!


Android携帯からの投稿
AD

コメント(13)