こんにちはニコニコラブラブ

今日は寒いですねー
来週はもっと気温も下がる?とのことで防寒具そろえねばにひひあせる


トレーナーが欲しい・・・

最近、お腹が突き出てきてるので普通のお洋服は流石に入らなくなってきましたあせるにひひ

今日は、久しぶりにペア風?です 笑










そういえば、遂に行ってきました!
プリキュアの映画映画
公開してからずっとおねだりされてたので1つ


出産前にあいらとの約束を果たせてひと安心ですにひひあせる

ブリキュアのストーリーに母たちも感動でしたキラキラ目




そして、あいらが嬉しそうに初体験したえんぴつけずり!!



手動式のえんぴつけずりは、私の時代と変わらない感じで私も懐かしいー



おべんきょうメモ?は、えんぴつを使ってます。
えんぴつけずりが一気に大好きになったようで使い終わると毎回大事に箱に保管しているあいらです 笑


今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!


Android携帯からの投稿