酸素パック!

テーマ:
おはようございますニコニコパー

朝起きて・・・今日も雨かぁー雨
今まで降らなかった分、しとしと降り続けてますね

通勤・通学はちょっと大変ですよねにひひあせるあせる

私もレインコートでの送り迎えでしたが、家に着いたときは二人ですぐに着替えな状態でした

今日も、余裕を持って早めに出発しよう!


今朝はサンドイッチプレゼント




そういえば、炭酸ミストに続いて今かなりハマッている酸素パックにひひチョキラブラブ


ドクターメディオンのスパオキシジェル!炭酸ジェル状パックです。

炭酸効果を最近本当に実感していますラブラブ!

肌がグッと引き締まる感じで肌色もワントーン明るくなるんですラブラブ!

朝起きてこの炭酸ジェルパックをして朝の準備も出来ちゃうから時間のロスも無し!!

むくみもスッキリするから朝使うのがお気に入りですドキドキ



さぁ!今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!



Android携帯からの投稿
AD

コメント(6)