入園式

テーマ:
こんにちは♪

今朝は朝からドキドキの入園式でしたブーケ2

制服を着て誰よりもこの日を楽しみにしていたあいら。
期待いっぱいの幼稚園へ~

クラス発表もされ、自分のクラスの場所に行くとこれからお友達になるクラスメイトがいっぱい!
私もこれからお世話になる同じクラスのママ達と御対面!!
緊張ぎみの私と正反対なのは、あいら(笑)

隣に座ったお友達に一緒にいこう!
と手をつなぎ既にすっかりお友達ににひひ

月曜日から楽しみにしていた幼稚園生活がスタートですチョキラブラブ!
音譜音譜音譜音譜友達100人できるかな音譜音譜音譜音譜

私も沢山ママ友つくるぞーべーっだ!グー








数日前に練習したVERYのヘアを作ってみましたあせるにひひ



今日は、これからワクワクの場所に行って来ますにひひパーラブラブ




Android携帯からの投稿
AD

コメント(39)