バタバタの朝メニュー

テーマ:

おはようございます!

今日もSAKURA撮影ですカメラ

朝時間バタバタなので、昨夜に下拵えした具材でサンドイッチを作りました

8枚切りのパンを使ったので少々厚めですあせるにひひ


そして!時間がとれない朝に、良いもの発見しました!!目



野菜と果実の極

新発売という商品は気になる私ですが、このネーミングは特にひかれましたラブラブ!

お家で絞ったようなお野菜を感じる飲みごこちです。砂糖など一切使っていないけど、甘くてお子さまでも飲みやすそう。
野菜が不足しがちな方にもグビグビ飲めるから良さそうなジュースですひらめき電球


さぁ、今日はスッキリ晴れて気持ち良い晴れ!!

今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!

では、私も間もなく出発しますべーっだ!車



Android携帯からの投稿
AD

コメント(10)